何それ おいしいの? 【今年はありがとう】【来年もよろしく!】 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【今年はありがとう】【来年もよろしく!】

やあやあ。朝早くからおはよう。 「もういくつ寝ると・・」なんて歌ってる暇もなかったきゅうです。

今年は何かと忙しい年でした。 日本も忙しかったけどね。
1月にはいわゆるタイガーマスク運動が全国でされたと報道されましたね。 タイガーマスク自体僕はパチンコでしか知らないんで始めは大規模なメーカーの戦略かと疑ってましたごめんなさい。
2月は我らが任天堂からの新作「3DS」の発売。

そして3月に忘れてはならない「東北地方・太平洋沖地震」。 静岡も東側は揺れました。浜松の方は気付かない程度だったらしいけど。
全国で地震・余震が続く中、4日後の15日夜10時半位、震度6の地震が富士宮を直撃。
この日自分は確信しました。引っ越そう。と

4月には計画停電で不便すぎる町に変化。 コンビニ行こうにも電飾消えててどこかわからず、パチンコしようにも時間帯で停電されるので一回休憩を余儀なくされ、都会へ遊びに行こうにも停電してる時間帯は信号すら動いてなく店もしまってる状態。 家にいても停電でゲームやPCも充電式じゃないと使い物にならず。夜の時間帯の停電の日にゃいつ風呂入るか悩んだよ。
これが7月まで続き、いったん終わった時もいつ停電してもいい準備をしていろと言われビクビクしてたよ。
ちなみに6月からこのブログがスタートしました。

しかし7月にはなでしこジャパン優勝。 いやなことを忘れさせてくれる。
24日には地デジ化なんていうものがされましたね。 自分はテレビ持ってなかったのでツイッターでワクワクしながら皆の反応を見てたのを覚えています。

8月には何と言っても我らがアイドル「きゅう」君の誕生日。 
ちなみにその日のブログはこれ
なんか来年有名人になってたらオフやろうとか壮大な夢いっちゃってます。
島田紳介の引退も8月ですね。

9月、自分にとって運命を左右した月。 ごめんそれは言いすぎたw
実家にドキドキしながら帰ざるえない状況になりさらにPCも亡くなる。携帯はもっと前から亡くなってるw

その時のブログはこっち
ちなみに実家に帰って一発目。 まあ次の記事なんですけどね ここ
そう事件が起きたんです。 妹は女子高生
なんか深夜アニメのタイトルみたいじゃないですか! 
さらにゾゾ君達、つまり忍者ブログの公式キャラクター達が卒業してしまいました。 自分が引っ越しでバタバタしてる間にw
さらにさらに人生初めての 深夜の某コンビニでアルバイト。ばれてるけどねスライム肉まんなんて珍しい物だしちゃうから。
まあフリーター枠なんでいろんな時間に出没しますけどね。 現在もいますよw

10月 3DSをやっと購入。さらに同僚・先輩・店長、ほぼすべての人にポケモン好きがばれる。
ジョブズ氏死去もこの月でした。

11月 「こいつ・・ただのポケモン好きじゃない!レベルが違う!」と対戦を申し込まれた同僚からリスペクトされる。 同時にコンビニ内でポケモンブームに。
店長の息子、つまりマネージャー枠の上司にポケモンやらせてポケモンコンビニ化を目指す。
その思いを綴った記事がありましたwwこwwれ

そして12月。 みんなリア充なんでしょう。 イブもクリスマスも仕事してました。ちなみに年越し、つまり今日も仕事ですw
しかもイブと同じメンツでww
残念ながらこの非リアさをさらけ出すほどの関係ではないので誰にもウラル教えてないのでここに皆のこと書けないけどファミマのみんなも来年よろしくお願いします!

追記
今日の選抜記事にダントツ1位でコメしてくれてる神代様。 てか毎回のようにしてくれてるお得意様です。
そんな神代サマのブログはこちら
後、インタビューまで受けちゃってる将来はブログの書籍化が現実的になってきた先生ことぽち丸サマのブログはこちら


いやー今年最後の記事にしては面白みも何もないですね。 ブログが半年になったこともありこれからも続けてまいります!って意気込みと勢いで書いたけども。
一応来年からはライブドアに移行する予定ですけども、記事も持っていけるようなので今まで通り絡んでくださいな。
ウラル変更した際にはブログ上にでも載せておきますw

では皆さま良いお年を!

拍手[0回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 神代
  • URL
  • 2011/12/31(Sat)11:18
  • Edit
今年は本当に色々あったねぇ。
あ、ブログ紹介してくれてありがとう!

では、良いお年をお迎えください!!

Re:No Title

  • by 私は吸血鬼
  • 2012/01/02 21:03
神代サマ>あけおめーw

やっぱり

  • by ユメコノコ
  • 2012/01/14(Sat)22:56
  • Edit
携帯が例の如く破壊されてデータ消えたのでメールしてね。ちなみにまた代用機だぜ☆

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]