何それ おいしいの? 【ライブドアアカウント】もうすぐ憂鬱になる位人が増える季節ですね【とってみた】 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【ライブドアアカウント】もうすぐ憂鬱になる位人が増える季節ですね【とってみた】

お久しぶり。 完ぺきに生活リズムが逆転してるきゅうです。

いやー ブログの真ん中にどでかい広告入ってるやないかい!
そりゃ無料でサーバー使わしてもらってる分際で文句言う資格はないだろうけど。


ツイッターでちょこっと呟いたんですけども、ピカピカパレード2なるものに参加してきました。
え? もちろん一般参加ですよ 絵書けないしw

一応保護者って立ち位置で妹と行ったんですけどね。
さすが吸血鬼一族 同人誌の大人買い・・・。 みごと成長したな妹よ。

エロ以外に同人誌があるのを初めて知ったのは内緒。

そんなわけで自分の戦利品はこれ
HNI_0020.JPG
カンバッチ!

ん? 缶バッチ! か





イヤー 巷ではHG/SSが大人気だそうで、コトネcやヒビキkがいっぱいいましたよ。
初代モケモン以外では主人公の名前「きゅう」なんでやっぱポケモンっていえば主人公サトシ!
ついでにBLはごめんだぜ!( ー`дー´)キリッ
って話したらわざわざサトカスなるものを見つけてくれましたw

サトシ&カスミの略だそうで 他にも色々略されてましたよ。

そしてふと見て度肝を抜かれたのが 「サトタケあります!!」


うぇ!!!!!??!11  サトシと  タケ・・タケ・・ タケシ?!!だと・・・?

いやまて早まるな。 タケシって言ったら あの有名な歌でも言っているように おねえさんが大好きなはずだ。
※くわしくは「タケシのパラダイス」でggr

きっと自分の知らないこの何年間の間にタケルとかタケゾウとか出てきたんだろう。 そうに違いない。

そう思って聞いてみた。
Q「タケってタケシ?ニビのジムリーダー?」
妹「うん」


もう全国の絵師さんの発想力には負けました。

そのあとは妹が本漁ってる間金魚のフンのようについて行きながら DS2台持ってるお姉さんにちょっかい掛けたりしてすごしてました。 いや楽しかったよ。 コミケと違ってポケモンしかないからわかりやすいしね。


んで妹が満足したので次は自分の番。 せっかく大阪まで出向いたわけですから行ってきました。ポケモンセンター!

まあ別に初めて行くわけではないんですけども。
静岡にいるときはいってなかったんで学生時代以来最低6年ぶりですね。

無事恥ずかしがりながらお姉さんに「メリークリスマス」ってささやいてハピナスGET。
ついでに不思議な贈り物でマスターボールGET。

3DSのカバーやら購入。
そしてソウルシルバーまで手に入れて帰宅。
充実の休日でしたとさ。





追記

今月末にでもログとってライブドアに移行しようと思います。
何やら画像までは持っていけないのかな? コメとかTBは持ってけるようなので良しとしましょう。

テンプレいじりは来年の行事ってことで。

拍手[1回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 神代
  • URL
  • 2011/12/04(Sun)22:52
  • Edit
腐女子の発想には本当に脱帽だよね(;´Д`)
とか言いつつ、私も鉄拳の薄い本を結構持ってたりw

あ、livedoor Blogは画像も持っていけるよー!
コメレスは持っていけないけどね。

Re:No Title

  • by 私は吸血鬼
  • 2011/12/07 20:39
やっぱみんな持ってるもんなのねw
まさか妹と同人誌買いに行くとは思わん買ったけどねw

まじか! 後はURLどうすっかやなあw

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]