何それ おいしいの? 【自分もアクセスするの】ポケモンやろうぜポケモン!!【忘れてた】 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【自分もアクセスするの】ポケモンやろうぜポケモン!!【忘れてた】

みなさんお久しぶりです。 毎日続けるぞーっていって2日で続かなくなったやっぱりいつも通りのきゅうです。

さてさてサボってただろ! なれたよ!!  とか言ってるアナタ!
違うんですよ。 3DSとポケモン買ったからワクワクドキドキしながら冒険の旅に出てたんですよ。

気分はもう、10歳ですよ。

いやまあ、なんだかんだ言ってももうこのブログ半年なんですね。 つまり神戸に帰ってきてもうすぐ3カ月になろうとしています。

早いような速いような。 イベントがありすぎて訳わからん忙しさでしたよ。 今月27日もピカパレに行かなくては。 ついでにポケモンセンターいって HP回復・・ じゃなくてマスターボールもらいに行って、夢ハピシリアルもゲットしてetc

冬コミは仕事の都合でいけませぬ。



さて現状ですが、今はHPのリニュに向けて本当に今回は本当に頑張っています。

なんか忍者のHPも変わって使いづらいしね。

この半年ブログが続いたことを踏まえて24になってやっと出した結論は、HPトップに書く予定ですが、やっぱ自分には一つの事をずっと続けることができないんですよね。 仕事じゃなきゃ余計。

このブログも始めはゲームを作ってる過程をうpしていく予定でした。 その次なぜかアニメの話しが止まらなくなり、はたまたプログラミングのこと書いてたり。
今思えばこれだから続いたのでしょうか。 今まではゲームなら「ゲーム」に固定して、その記事を書き続け、ネタが尽きて書かなくなり次の案が出てきて他のサイトないしブログを作る。
って流れが定番でした。
このブログも最初はランキングカテが「プログラミング」だったんですよw 

自分の好きなポケモン・アニメ・なんでも書いていった結果 見づらいけど続けるってのは達成させているみたいです。

なのでHPも今回は忍者じゃなくてCGI使えるとこにしようかなとか 思い切って。

まあまだソースいじって形決めてる段階なのでなんとも言えないですけど これだけは言えます。

「統一性?何それ おいしいの?」

本当はブログもTB亡くなったし引っ越したいんやけどね。


まあそんなわけで これからも自由なブログよろしくお願いします!


追記。

ポケモンできる人が妹と職場に一人。

今上司に毎日のようにポケモンの話をしてポケモンがしたくなるように仕向けています。


目指せ!ポケモン会社!

たとえ火の中、水の中、草の中、森の中。
土の中、雲の中、上司の懐の中。(どうした?)

なかなか なかなか なかなか なかなか 大変だけど
必ずやらせるぜ。
ポケモンやらせるぜいえいえいえいえいえいえいえい!

仕事に疲れて おやすみグッナイ!
上司はポケモン 夢を見る (対戦しよー)
目を輝かせ話すあのゲーム
そんなにいや絶対 おもろいんだ?

昨日の話題 今日も来るって
絶対わかっていたけど (小1からやってたんですよ)

今日もやっぱり聞いてしまう
ちょっと興味でたー!


ああ、あこがれの ポケモンマスターに
なりたいな、ならなくちゃ 次は俺が店長落とす!!


※2番の歌詞で歌ってください。

拍手[0回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

久しぶり~

  • by 神代
  • URL
  • 2011/11/23(Wed)20:00
  • Edit
私はブログにする前からネット上でほぼ毎日日記つけてたから、ネットやり始めた7年くらい前から日記書いてる希ガスw
まぁ、昔のは残ってないけどね…。

私もアフィリエイト記事とか書いてみたり、統一性がないよw

これからもヨロシク~ヾ(*´∀`*)ノ

Re:久しぶり~

  • by 私は吸血鬼
  • 2011/11/24 09:13
おお!久しぶりっす!!
それはすごいっすねw 尊敬ですw

はいこちらこそこれからもよろしくです(´∀`)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]