何それ おいしいの? 【マンキのPC】みな愛してるZE!!【使いにくい】 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【マンキのPC】みな愛してるZE!!【使いにくい】

どうも ネカフェからこんにちわ。 漫画喫茶・ネットカフェ どっちも漫画もPCもあるから俺が今どっちにいるかわわからないww きゅうです

えっと 本日は重大な報告をさせてもらいます
え? 実はゲイでしたとか本当は彼女がいますとか 実は大統領ですとか そんな皆を裏切る報告じゃないから安心して!! リア充でしたって釣りできたら人生もっと楽しいよ!!


いやまあ なら重大じゃないよね うん


実は 実話なんです! ちょっと訳あってPCが使えない環境になります。 そして知ってのとおりかわからないですけど携帯ないです  なのでブログもツイッターもFBも弄れません。
このブログに広告が入るほど放置する事はないと思いますが 今までも不定期な更新やったのにさらになくなるのでリンクして下さってる方、嫌なら外しちゃって構わないです。 復活したらまたペコペコ頭下げに行きます。

あと、メールアドレス知ってる方、 送れるとは思うけど 俺ぶっちゃけ見れませんww 急用じゃないなら@の後ろをhotmail.comにしてやってください いつか見ます。
ここにそんなこと書いていいかって?  だってリア友だろうがネト友だろうがアドレスは皆PCの教えてるもん 携帯ないからww
ホットメールずいぶん前にアカウント取得したんですけどね。 もう今は.comのアカウント使ってる人も少ないね。 そりゃ携帯があればフリーメールなんて正体を明かさない為の物だろうし、でもこういう時役に立つんですよ。 だって過疎だった旧友が何気なしに送ったら届くもの 7年ほど同じアドレスだからねhotmailに関してはwww

あと、アドレスに良く突っ込まれるのでいっときます。

見かけによらず プーさんが好きですが何か?

だって仕事先の人とかも教える事あるもの。 ヒナギクとか入れれないしね。 ハンドルネームも入れれないしねwww そりゃ本名とプーになるっしょw

ともあれこれを見てくれる人もこのブログの存在すら知らない人も皆愛してるぜ!!



ほんと皆が仲良くなれば世界が平和に  ならないか

拍手[2回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 神代
  • URL
  • 2011/09/13(Tue)16:47
  • Edit
何か良くわかんないけど、
きゅうさんのブログがあまり読めないのは残念です(´・ω・`)

>神代サマ

  • by 私は吸血鬼
  • 2011/09/14 09:43
おはようございます! そういって頂けるとうれしいですっ
まあ落ち着いたら再開させると思うので それまではマンキから更新します。
神代さんもがんばってくださいな!!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]