何それ おいしいの? 【何がすごいって】ハッピーバースデーマイフレンド【歌詞が】 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【何がすごいって】ハッピーバースデーマイフレンド【歌詞が】

ハッピバースデイ トゥー ミー
ハッピバースデー トゥー ミー

いやー 結局きちゃいましたね この時間が 左にあるプロフィールの年齢も変わってますね

ポケモンだいすきくらぶからお祝いのメッセージとプレゼントがもらえるとのメールがきました。





おい この祝ってくれてるポケモン俺わかんねーよ
でもなんか可愛いから許す
でもってプレゼントはなんと・・・!
ポケモンの卵がもらえるらしいです

さっそくウラルにアクセスすると・・・

「ポケットモンスターブラックまたはホワイトのうんたらかんたら」
びっくりしてあんま覚えてないんですが 新しい機能なのかな どっかで捕まえてつれてくるだとか
年下でポケモンを俺の様に愛している子に聞くと きゅうさん世代に分かるようにいったらサファリゾーン
って言われた


そう何が言いたいかって
「ブラックもホワイトも持ってないんですけど」

あれだよね プレゼントあげるからこれ買え って言ってるですよねびっくりだわ

3DSが安くなったし買うかな



ってことでおかげさまで24歳を迎えることが出来ました( ー`дー´)キリッ
来年の誕生日にオフが出来るくらい有名人になってたら今見てる人めっさ古参()やで
アニソン縛りカラオケやろうぜ!!


HAPPY BIRTHDAY TO MY FRIEND
歌うとき目が合って 私だけそっと ささやく I love you

なぜ生まれてきたの?

さわやかな季節に私と逢う為に・・・
ならうれしいナ

以下略

下の文見なかったらなんか生まれてきてごめんなさいって気分になったわ

拍手[0回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 神代
  • URL
  • 2011/08/13(Sat)11:42
  • Edit
誕生日おめでとう!

私も生まれてきてごめんなさいな気分だよ、この年になってさーorz

キュウさんとアニソン縛りカラオケやりたいなぁw
カラオケ行っても、ほとんどアニソンしか歌わないしねwww


…あ、ちなみに3DS売り切れで、もう高いのしか売ってないよ。
ヤフオクで買うと良いかも。

Re:No Title

  • by 私は吸血鬼
  • 2011/08/13 11:52
>神代サマ

ありがとーv(´∀`*v)
キテレツのエンディングなんやけどびっくりしたよww
カラオケいきたいねw アニソンがあればいいのだよ 平和だぜ

まじかよもう売り切れかよ この前安くなったのにwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]