何それ おいしいの? 【たくさんメッセ】妹がJKだった件【ありがとう】 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【たくさんメッセ】妹がJKだった件【ありがとう】

おはようございます。 久々に履歴書書いて、コンビニなんかでバイトしてるきゅうです。


神戸に帰って1週間くらいになったでしょうかね。 住民票はよ移さなきゃって焦ってるんですけど先週は祝日だらけでなかなか役所にいけませんでした。

そんなどうでもいい近況よりすごいBIGニュースがあるんでっせ!!

なんと妹がJKでしたwww 自分が家を出た時まだ小学生だったんでびっくりしましたね。
JCがどうたら言ってられないですよww
今日体育祭らしいんで、行こうと思ってたんですが、問題が二つ。
1.眠い。 なんせ眠い。
2.学校までの行き方がわからないww

2つ目がすごく重要ですね 昨日4時ごろ寝て頑張って起きたんですが、生憎もう学校に出発していました。
いや 家に誰もいないww  行き方聞くのわすれたww なんとなくは分かるんですけどね。
ほんと申し訳ないっす 妹よ。

べ、別に 来てほしいなんて思ってないんだからねっっ!
とか言ってくれるならいいんですが 多分もっとキツイ言葉が翔でしょう。
そしてここにネタにしたことによって更に鉄拳が飛んでくる可能性もある訳で。


それより昨日帰って来て昔使ってた携帯のメールBOX見てたんですよ。
そしたら出会い系からのメールに交じって、楽しくメールしてたあのモバゲやってた時代のメールが出てきたんですね。
老若男女問わずメールしてた時代。 相変わらず絵文字使うことはないですけども懐かしさと寂しさで胸がいっぱいになったりならなかったり。
あれみてると携帯契約しよっかなーって思っちゃいますねw

無かったら無かったで生きれるんですけども あると依存しちゃいますしね。
PCも依存してんのに外で携帯家でPCとかほんと画面以外見なくなるからねww

ここにその頃の知り合いが辿りついてくれればいいけど、まあそうもいかないわけで。

まあ縁ですよね ネットで人と会うのも 恋するのも悪いと思わないですし、お金が絡むからややこしい訳で。
普通に会社で出逢った人と恋愛するように恋に落ちるより顔じゃなくて中身で選べるともいますけどね
メルや電話しか最初しないわけですし。


まあとりあえず6年たてば小学生がJKになって一緒にバカやってた連れが結婚してて本当に変わってますわw

久々のブログなのに毎日来てくれた方。 メールくれた方どうもありがとうございます。

大丈夫です。やめたりはしません。心配ありがとうございます。
セクハラされたい人はいつでも言ってください リソでもメルでも電車でも会社でも指定してくださry
※ただし男の子の場合は美男子で眼帯してる悪魔が執事の坊やに限る




久々だと書きたいことがいっぱいで大変だねw
それより一番ショックなのはゾゾ君たちいなくなってるやん!!
引っ越す前におにいさんからツイート来てて越してきた後見たらもういなかったよ!!

拍手[0回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]