何それ おいしいの? 祝! 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   
カテゴリー「祝!」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【何がすごいって】ハッピーバースデーマイフレンド【歌詞が】

ハッピバースデイ トゥー ミー
ハッピバースデー トゥー ミー

いやー 結局きちゃいましたね この時間が 左にあるプロフィールの年齢も変わってますね

ポケモンだいすきくらぶからお祝いのメッセージとプレゼントがもらえるとのメールがきました。





おい この祝ってくれてるポケモン俺わかんねーよ
でもなんか可愛いから許す
でもってプレゼントはなんと・・・!
ポケモンの卵がもらえるらしいです

さっそくウラルにアクセスすると・・・

「ポケットモンスターブラックまたはホワイトのうんたらかんたら」
びっくりしてあんま覚えてないんですが 新しい機能なのかな どっかで捕まえてつれてくるだとか
年下でポケモンを俺の様に愛している子に聞くと きゅうさん世代に分かるようにいったらサファリゾーン
って言われた


そう何が言いたいかって
「ブラックもホワイトも持ってないんですけど」

あれだよね プレゼントあげるからこれ買え って言ってるですよねびっくりだわ

3DSが安くなったし買うかな



ってことでおかげさまで24歳を迎えることが出来ました( ー`дー´)キリッ
来年の誕生日にオフが出来るくらい有名人になってたら今見てる人めっさ古参()やで
アニソン縛りカラオケやろうぜ!!

拍手[0回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【ネ】3000HIT!!!!【兄】

ついにアナログ放送も終わり、地デジカの役目も終わりましたね。
うちはテレビが無いんで是非ともアナログが終わる瞬間を見たかったです。逆にもう地デジの人もそう思ってたんではないでしょうか。

昨日はAcid Black Cherryが富士急でフリーライブをやったらしいです。
こんな近くにいるのに見れなかった。。。

9月から5ヶ月シングル出すと言う事なんでこれで5ヶ月間飽きないでしょうねww
まるで僕のブログの【祝3000HIT!!】を祝福してくれているみたいではないですか!

と言うわけでついにカウンタが3000を回りました ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

まあ最初の1000位はトラフィックエクスチェンジなんで実質は2000位でしょうか。

まあ掲示板だとか何も無いわけですから 報告も無いでしょうけど。


って事でせっかくしゅりちゃんも導入したんで巷ではやってるアクセス解析で検索フレーズを調べてみました。


結果
グーグル先生 19
ヤフー大臣 10
グーさん 1


やはりグーグル先生が人気ですね。

気になる検索フレーズをチョイスしてみると


[Google] わんわんおっっ ブログ
これ何が調べたかったんだろう。 犬のブログか。この検索で来た人是非教えてください

[Yahoo!JAPAN] ねもい
[Google] ねもい

これともに第一位なんですが、おまいら眠すぎだろwww

[Google] http://kyu13.blog-rpg.com/
これは知り合いかな? でもさもし知り合いなら尚更言っておく。
検索窓じゃなくてURL入れるとこにウラルは入れないとダメだよ

たまにいるんですよね。今はグーグル先生にクロールしてもらってるからいいけど出来立てのHPとかのウラル教えても「無いよ。」「出てこない」「飛べない」
今分かったわ。これだ


[Yahoo!JAPAN] JK 夏祭りでパンちら

ごめんねwwwwごめんねwww一つも目当てのもの無かったでしょwwww
びっくりしたわこの検索フレーズwwwww
こんな事ばっか検索してっから童貞なんd(ry
気になってヤフーで検索かけたら1ページ目の7番目にいましたよwwww


Yahoo!JAPAN] C言語 なにそれ おいしいの

えっとこれはつまりC言語についておいしいの?レベルだから本当は知りたかったのかいな?何そのツンデレ。
うまい事、記事とタイトルがマッチしてしまったんですね。
でも
[Google] visual c 2008 express edition

こんなのもあってちょっとごめんなさいって思いました。
ハイもうちょっと記事増やします。

そして意外な事にグーグル先生2位が
[Google] PHP 忍者ツール ウディタ

君は本当に何について調べたかったの?PHPについては一言も触れてないしグーグル先生もなんでこんなサイト出したかわからんけどwwwww


とまあ 数が少ないので皆さんみたいに ワードを自分でつなげて面白くする事は出来ませんが、このほかにもアニメ、ゾゾ君、セブンイレブンなどきっとこのページに来てガッカリしたんだろうなってワードが多数ありました。

次は3333に設定してるんで良かったら踏んだらなんか文句でも文句でも文句でもプロポーズでもください。
多分踏んだときなんか変な「良かったらメッセージを」みたいな窓が出ると思うので分かると思います。


って事で アナログさんお疲れ!!


拍手[0回]

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【本当の】俺と張り合える香具師いるの?【画力】


どうも 暑くて暑くて でも窓開けたら雨降ってくるし閉めたらムシムシするし
どないせいっちゅうねん!! って叫んで久々にクーラーいれたキュウです。


気づけばもうすぐ夏休み。 学生時代が終わってから一番嫌いな時期ですね


なんてったって
「君。いくつ?身分証見せてもらえるかな?」率が一年で一番高くなる


お前が思ってる歳からもうすぐ6年たつわボケ!

あ、 ちなみに多分プロフィールにも書いてありますが、



8月13日
は私は吸血鬼の誕生日です!!


プレゼントは前後1年間受け付けていますのでドシドシ!!




そんなことより今日は皆様に隠していた重大な自分の能力をついに明かさなくてはなりません。。


みますか?

みたら前記事のポケモンTBしなきゃだめですよ?



それでもみますか。


ゾゾ君の弟にも応募してもらいますよ?










110708_1931~01.JPG


フッ 残像だ








ダグかわえええええええええ1!!!!!



110708_1936~01.JPG


ゼニゼニ!!








ほ、ほんとはゼニガメってもっとかわいいんだからねっ!!!






反省はしている。だが、後悔はしていない

全力を出したのだ  ざまあwwwwWWWWww


もっと絵が上手かったらきっとプログラムでもゲームでも漫画でもだしてお金持ちだったんだけどなー(・´з`・)





大丈夫だ最後に取っておきを見せてやる



110708_2318~01.JPG

うひゃーーーー//////

弟ーーーーー

アル君ハァハァ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア







ゆし!きめた!! 明日からキメラ作るわ

あれ? ポケモンってもしかしてキmおいなにをするやめr





拍手[0回]

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

kiyo 誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

我らがJanne Da Arc のキーボード kiyoが本日誕生日です
きっとオフィシャルにはたくさんコメが届いているであろう。

なので私はJanner 代表兼関西兵庫部門代表兼96年から応援組としてこのブログでお祝いとさせていただく。

小学2年生。 震災が終わって少ししたときに友達のお母さんが好きで知ったjanne。

yasuみたいになりたいと思い、小学生ながらカラオケに没頭。

99年。 当時6年生の自分は初めてCDを買った。 RED ZONE。

なぜかキーボードに惹かれ、そこからkiyoが好きになる。

もちろんメンバー全員好きだが、誰が一番と聞かれたら迷うことなくkiyoである。


しかし中学生になり、回りにジャンヌはおろかVが好きな奴がいなかった。

余計にPC内のシュミが同じ奴らとチャットするようになる。

高校生。 ブラックジャックというアニメの主題歌「月光花」が流行る。

それでジャンヌを知る人が多く、嬉しく思っていた。

が、それ以前にワンピースの歌とかも歌ってるんだが。




もうかれこれ15年間 ジャンヌが好きな訳だが、
ここ数年はライブにいけてない。
ちょうどソロになり始めてからかな。

ABCのライブにもいきたいんだが。

大阪いたときよりやっぱ同志が多い いい事だけどね。

皆相変わらずの大阪弁でほっとする。


何が言いたいかっていうと

kiyoちゃん

∧⌒∧
∩ノノノヽ)
丶 ^∀^ノ
__/_と)___
`()Happy Birthday()
(∥―()―()―()―∥)
|\☆∥★∥☆∥★/|
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノハ丶
丶 ノハ丶   (∀^o)
⊂⌒つ^-)つ―-とと )
◇☆◎O☆♪★∝0-0


kiyoちゃん頑張ってこれ以上へこまないようにしてください。



kiyoちゃんの格言集


「太郎はやってても白」
意味: 太郎と言う名前の人は悪いことをやってたとしても無実。

「スウェーデン住まぬはモトコの街」
意味: モトコさんに限ってはスウェーデンに住んでいなくても自分の街だと言える。

もっとkiyoが知りたくなった方は
オフィシャルブログ『kiyo風呂』 ※ブログです。オフィシャルサイトBGMが流れるためkiyo風呂のリンクから辿って見てください。

ジャンヌも知りたいなら
Janne Da Arc Official Website  ※音量注意 右上にOFFがあります
現在ダイアモンドヴァージンが流れてるかな。


これからもずっと音楽活動、製作活動続けて行って下さい!


今日はここまで ちなみに 本日はkiyoの誕生日ってことで

w←使いません

拍手[0回]

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]