何それ おいしいの? 忍者TB 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   
カテゴリー「忍者TB」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【ドアラとゾゾ君】携帯電話って電話するためのものでしょ?違うの?【どっちが有名か】


台風で学校休みになれ!!って若者が叫んでいる中、 コンビにどころか自宅に帰れないというなんとも不可解な現象に悩まされていたきゅうです。

前は見えないし傘は折れるし、なんせ田舎の電車はすぐ止まるんです

まあそんなことはどうでも良いんですが、今日もゾゾ君は期待を裏切らないテーマを投げてきましたw

新内閣に期待すること

あれ?普通どころかマジメじゃねーかって? うん。大真面目。 全国民が一丸となって今こそ考えないといけないっぽいテーマです。

「でもおまい政治語れないだろww」とか言うでしょ、どうせ。
そんなのゾゾ君だって一sh  自分も書きたくなるネタを仕込んでくれるのが優しいゾゾ君なんです。

何でも、官総理が辞任して野田内閣が出来たんだとか。
全体を見ればやっぱり大企業に勤めてるエリートなんだなって思う濃い内容なんです。
でもそれじゃ自分はスルーするでしょう。

「ところどころに自分でも答えれるネタを用意する。」 これがゾゾ君のすばらしいかつ流石なところです。

Q.1000兆円に迫る国の借金
もしひ○っちが、「でもよく考えたら国がお金を発行してるんだから、1000兆円分のお金を余分に印刷したらすぐ返せるピ♪」と言い出したらどうでしょう。
みなさんはひ○っちに何と答えますか?


なんか見れば見るほどひよっちに反論できない自分はどうしたらいいんだろうか。
間違ってるのは分かるんだけどもww これは自分も上手い回答を教えてほしいw

A,「じゃあ一緒に銀行で勤めてもっと余分に印刷したらお金持ちじゃんww」

って言うしかないわ。 むしろひよっちを信じて あ! ひ○っちを信じて大金持ちになる方向しか考えられない。



話は変わって最近引っ越そうかと思ってるんですね。

実は神戸にいたとき、大震災にあったんですよ。
そしてさらに静岡越してきての09年に静岡地震。しかも確か台風とのダブルパンチ。 あんときPCは落ちるわで損害すごかった。自分は無傷でしたけど。
そして3月に東北で地震。 東北だって思ってたんですよ。そしたらその4日後に静岡で震度6
うへー 

で、最近もよく揺れる。  しかも地震怖いって言うたびあおりのツイートがくるじゃん?w
テレビ無いから余計怖いw 関東大震災が近いだとかさ。

なら神戸に帰る方向が無難かなって。 俺が北に逃げて追っかけてきた奴をUターンで巻こうって作戦。

って言ったらさ。 「くんなwwww 疫病神かおまえはwwww」って言われたw

だからさ昨日のブログを見せて
Q「この理論で行けば関西では関東弁がモテルって事じゃん?俺、翻訳しながら教えれる貴重人物じゃね?」
連「じゃんとかゆうなwwww覚えたら引かれるレヴェルwww」

って会話があったんですね。

おい!俺から離れろ! じゃなきゃ・・・ クッ・・・ もうスグそこまで奴が来ている。気配で分かるようになったとは俺も学習能力が良いな。 フッ。構わないよ。俺はいつだって孤独さ。
そんな事より奴が来る前に逃げるんだ。
ん?俺? 俺が逃げたら奴も来る。 
所詮裏切り者に居場所なんてないもの。CV林原めぐみ



そう、 俺は孤独の雨男。いや地震男、 いや地震自身wwwww


まあそんなわけで静岡の人と兵庫の香具師は全力で謝ったらいいよ

あと女子高生と一緒にいたら地震来ないらしいから寄ってきていいよ ※むろん女子中生可



そういえばこのブログはJKやらJCは見てないものだと思ってたんだけどさ。
最低一人JCが見てたことが発覚。

さていつまで見続ける事ができるだろうか。

拍手[1回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【恐竜戦隊】見せてくれ 未来へのファンタジー【ジュウレンジャー】

ごめんね 明日誕生日なのにさぼってごめんね 皆お祝いしたくて毎日俺のブログ来てくれてるのに何も更新してなくてごめんね
っていい所でハッっと目が覚めたキュウです。

相・談・です! ごめん そうなんです! 明日誕生日なんですこれがまた。
別に頼んでもないのに見事に明日はパチ屋に入り浸りそうですけどね。

店員に言えばvip席とか用意してくれればいいのに
今じゃクレオフとかモーニングとかダメなのか知らないけどやらないもんね


まあ普通なら明日の予定を書いたり こんなプレゼントもらった!とか言うんでしょうが、俺はそんなヤワなことしませんぜ! うん 何ももらってないんだ。


と思ったら我らがゾゾ君が俺を祝うかの用にTBテーマ更新しているじゃありませんか。
ってことで結局いつものパターンに持ってたところで

「最近のマイブーム」


うむ 言わずもがなマイブームはツイッタのリストに入ってる忍者村の獣の会話をニヤニヤしながら見ることです
きっと誰もが好きなキャラを見つけることが出来るすばらしき忍者村。 

もうなんていうか一緒にバッテングセンター行きたい
あたしも神戸に帰ろうかしら

ほんとブームなんてなくて何でこのテーマで書いてるのかすごく後悔してる。
反省はしていない。

本当、30分くらい悩んで見つけた結論は・・・




「※このメールは送信専用です。このメールに返信しないで下さい」って書いてる出会い系のメールに返信してみたり

ファミレスに一人で行きあえて待ち合わせっぽく時計みながらハンバーグだけ食って帰ってみたり

書いてたら寂しくなったわwwwwwww


あとは神代サン先生のブログをニヤニヤしながら見る事ですかね。


あ、あなた今俺にブログを教えるのはやめようって思ったでしょ
逃がしませんよ、こうやってあなたもここで晒されるという人気者の定めをしてもらえるんだからありがたくブログを教えなさい。

ってことで結論、最近はまってるマイブームは
「ポケモンのラプラスの可愛さは異常」 以上。


拍手[1回]

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【ついに】自分の本当の。【50記事】

あれなんかエディタの雰囲気変わってるね。 って思いながらUFO食ってるきゅうです。

なんとちょうど今日でちょうど2ヶ月でございます。
しかも、 ちょうどこの記事で50記事でございます!!!

意外と少ないですね 毎日更新してれば61個になってたわけですしね
いやまあいいじゃないですか。 こんなダラダラ長いだけで質も何もないブログなんて毎日更新されてたら引くでしょ?


そんなわけで今日も忍者TB本舗に頼るわけですが今回のテーマは
「Sですか?Mですか?」

さすがおにいちゃん  兄者!!!  ストレートですねww
僕が学生だった頃は一般的になんとなくやんわり女性がM男性がSみたいな決まりみたいな暗黙の了解みたいな何かがありました。
自分の周りだけかな なんとなくよ? なんとなくそういう話題になると女子はMって言うし男子はSって言うし的な

だから自分はSだと思ってたんですが、社会人になって少し揺らいでいます。
なんていうかSだなって思うときもあるしMだなって思うときもあるんですね
なんか腑に落ちないので自分なりに分析してみました。

そもそもなぜSじゃないかもと思い出したかというと、
ぶっちゃけ女性に怒られるの好きなんです いや理不尽に怒られるのは大嫌いですよ?悪い事して怒られるのも好きなわけではないです いや反省してるときに「いいかも・・・」 とか思ったらもっと怒られるでしょ

じゃなくてですね。
まず一つ目は 多分何か逆らえないものがあってペコペコニコニコしてるけど内心はイライラしてるときの表情がグッとくるときがあります。
あのなんていうか「クッソーっっっこのはげ上司!!」みたいな顔ね。

次に 恥ずかしさを隠す為に怒る時。 これは下手したら理不尽になるんですけど
「バ、バカ!!おならなんかしてないしっっ!!」みたいなね。

あと、 命令口調を本当たまにされるとグッとくるね。むしろキュンとくる 女子がよくゆうギャップみたいな。

あれ?Mじゃない?みたいなね。 でもね悩みの種はSかもって思う事も多々あるからなんですね。

男性は大体好きかもしれないけど 潤んだ瞳・泣きそうな顔 これ大好物ね。
これは別にHの時とか彼女とか関係ないのね自分は。 純粋に何か失敗して起こられてる時の顔とか、落ち込んでる時とかいじめたくなるよね。
「苛めないで」なんて潤んだ目で言われたらたぶん俺を落とせない子はいないと思う。

後、普段強気だったりSだって言われてる子は とりあえず苛めたくなる
んでもってその子の折れたときが最高に幸せを感じるね。



結局好きなタイプはって聞かれたら気が強い人とか、年上とかツンデレのツンが多い子とかって言うんでMかって言われるけど付き合ってるとドSやなって言われる


どちらだったとしても決してロウソクをたらされたりたらしたりはしたくないです。


別にSでもMでもポケモンを幼稚といわず、アニメの知識に引かず、死にたいとか突然言い出さず、チビとか言わず、物集めにたいして無駄遣いとかいわない子ならどっちでもいいんです。

拍手[0回]

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【死ぬ気でやるな!】早まるな!!早めろ!!【死んだら終わりだ!】

ハイ昨日は怖くて怖くてツイッターで遊んでたら余計怖くて腹へってもコンビニいけなくて餓死しそうだったキュウです。
ま、結局食ったけどね!!

今日は我らがアイドルゾゾ君のTBテーマです

「男女の友情、成り立つと思う?」

これは本当、永遠のテーマですよね。 いや本当。
自分の中でもそうですね。

別に束縛するタイプではないんですが、やっぱり人それぞれ価値観が違うじゃないですか。
飲みに行くのは浮気や!!って人もいればHしなきゃいいでしょ。 つまりキャバはOKって香具師もいます。
女の子と男の子でもやはり意見は別れるでしょう。

我々は男なので男目線で考えていきましょう。

まず大前提としてここを見ているであろう男の子諸君。 多分10代から高くみつもって40代。
基本は自分と同世代の20代前半から30代前半だと思う。

自分は違うもん!!なんてのはやめて欲しい。あくまでも僕の独断と偏見とアニメの知識なので


女の子をナンパしたことはありますか? ある人はきっと「この人と純粋に友達になりたい!」なんて思ってお茶に誘う訳ではないでしょう。
どっかに下心があり、あわよくば・・・って思ってる。 

ん?俺はイケメソでもないしナンパなんてしない?

イケメソはナンパしなくてもウハウハなのである


そうあいつらは俺らよりたちが悪い。 あやつらがさらにナンパするから男は浮気するって思われる=男女の友情否定派が出てくるのである。

吸血鬼総合調査本部 通称QIHの発表によれば イケメソリア充の大半は「男女の友情?ありえないっしょww」などの発言が目立つ。

実際考えて見てくれ。これは女性もだ。

イケメソがナンパする(される)    普通以下がナンパする(される)
この人ならいいかも♪        この人はないわ
お茶に行く             同僚など断れない状況じゃない限り無視
アドレス交換            同僚などry
にゃんにゃん            何もない=友達(以下)


結論として何もないけど一緒にカラオケにいったり、飲みにいったり出来る女友達は僕にはたくさんいます
嘘ついたごめん ちょっといます。


そりゃ僕も男ですから、可愛かったら下心もありますし、気分によってはアプローチもします。
でもほら。 イケメンじゃなかったらいくら頑張っても長い年月がないと「この人ならいいかも♪」
なんてならないんです。 やんわり断られるか聞いてないふりされるか連絡がつかなくなります。


そもそもなんでこの話題が尽きないかって考えて見てくださいよ。
「だって男は浮気するしー」「友達とかゆっても2人だと下心が見える」
これなんです。女性もしたいんです。 男性に朗報なのでもう一度いいます

女性もイケメソにナンパされてあわよくばにゃんにゃんされたいんです。

だからそう見えるんです。

でも、ナンパについていく=軽い=軽々しく言いたくない=男女の友情はない
って考えるわけです。
そうなると今度は男性に目が行きます。
「男は浮気する生き物」

だって彼女が合コン行くのいやでしょ? 彼氏が合コン行くのいやなのと一緒です
合コンは男女両方いないと成り立ちません

僕は女性も浮気すると思いますよ。機会があるかないか?
そんなの男も一緒です。

きっと今までの風潮で 男=外に働きに。 女=家で家事
こうなるとそりゃ男の方が出来る機会が増えますね。
ただそれだけなんです。

今はそんなことないのにそれだけ残ってるんですよ。 女も働きに、共働きが普通になってきた今、これは本当改めてほしい。


いやそりゃお互い浮気しないのが一番ですけどね



つまり自分に自身がない男性ももっとナンパしてみましょう。
大半は失敗するのが恥ずかしいでしょう。どうせ自分なんかで引っかからないと。
うまく誘えても金払わされてドロン。


僕の先輩が唯一言いこと言ってました。 その人もとてもイケメソとは言えないんですけどね。歩けばナンパしてました。
その先輩に教えられたんですよ。
「ナンパは女の子とHする為と思うから出来ない。 話術を磨く為にしてると思え。 営業職にも役立つかもしれない。」

「人と話すの苦手? なら全然知らない赤の他人で練習するほうが100倍恥ずかしくないだろ」


そうです。 練習なんです。 もし好きなあの子に告白したい→でも俺なんか・・・って思ってるなら、また、人と話すのが苦手で学校・職場で友達が出来ないなら、

知らない町に出かけて2・3人ナンパしてください。
そして断られたときに「なんで僕じゃいや?」って聞いてください
きっと馬鹿にされるでしょう。でも断る方も食い下がればうざいので何か言ってくれます
もしかしたら顔かもしれません。しゃべり方かもしれません。ファッションかもしれません

顔とかどうしようもない? いやいや努力は実ります。眉毛でも髪型でも自信がつけばいいんです。美容院でもいいでしょう。 しゃべり方がきもい?よしじゃあ違うしゃべり方にしましょう。服がダサい?なら服買いに行こう。

営業とかしないし関係ない? いやいやコンビニでも1ヶ月通えば店員はタメ語でしゃべってくれますよ僕は。
ファミレスとか居酒屋で働いたら何回か来たお客さんに顔覚えてもらってますよ。もちろん営業すれば自分の業績関係ないものまで売れて店舗の人と仲良くなってますよ。


何が言いたいって もしヲタクみたいって言われてるなら人としゃべることで自信もつきますし何よりヲタっぽくなくなります
だって僕チビメガネですよ。挙句にアニメ・PCヲタじゃないかい
家ではヒナギク(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
とかやってるんですよwwww


でもナンパして彼女が出来たことはないですけどね


自信がつけばかっこいいって思ってくれる人もいますよきっと


では皆さんのナンパライフが成功することを願って

「イケメソ爆発!!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」




拍手[1回]

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【最初】アナタはだんだん眠くなーる【無題であげちゃった】

いやー8月って前も言ったけど誕生日があるから割と忙しいんですよ毎年。
でも今年は忙しさが半端ない。 気が付けば3日も過ぎてしまった。
割と生きてるんで心配しなくても大丈夫ですよ byきゅう


いやリア充にでもなって忙しいならいいんだけどね。

てかベストだね


しかし日頃の愚痴をここに書いたってそれは全然面白くない。
そんなブログはうじゃうじゃあるし需要はその人たちが埋めてくれてるはず!
なら俺に出来ることは・・・!
そう。全国の男子中高生、女子中高生、変態、俺はヲタクじゃない!マニアや!って言ってるアニメヲタク、哲学者、科学者、FBI捜査官、ジェイソン、猪木、綾波、哀ちゃん、ムサシ、プログラマー、パイロット、ナース(可愛い子は幸せなので除く)。

そう、どんな人もがへこんでるときに少しでも笑えてバカに出来て、自分より下がいる事に優越感を与え、劣等感を少しでもなくすことが俺が地球のため、皆さんのために出来ることだと思う。



うん、何でいきなりこんな事言うかって もちろん ネタが無い

どうしよう。

そうだ!!こういうときは巷でうわさのバトンってやつを!!

・・・ 友達いないやん!

そうだ!! 忍者村のトラックバックテーマがあるやん!3日もサボってたから2つくらい記事あるやろ!

・・・ !
超能力を身につけられるなら何がいい?

割とベタだけど意外に面白い事いえそうだ。
よしこれにしよう。 そうなれば超能力について調べてこなくては。


前フリなが!!
って事で本文は下に


拍手[0回]

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]