何それ おいしいの? 【抜群の嗅覚をもつ男】さてまた毎日続けれるかな【パピィ】 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【抜群の嗅覚をもつ男】さてまた毎日続けれるかな【パピィ】

おはようございます。 昨日ブログ書こうとして途中で中断したら書く内容忘れたので今日に回した いわゆる夏休みの宿題は最後の一週間にするタイプのきゅうです。

神戸に そう、実家に帰ってきて1ヶ月が経ちました。神戸の様子も6年あればだいぶ変わっていますね。
三宮に虎の穴できてたり ガイアがでっかいジャンカラになってたり。

何より一番変わったのは連れですね。 自分が神戸を出る時は周りはみんな大学生やら専門学生だったわけですよ。
先に働いて先に一人暮らし始めた自分は人に奢る事の方が多かったのに、今じゃ逆転。 自分がフリーターで周りが会社員。結婚した香具師もいるとか。

変わってないのはうちの愛犬。

6年たっても覚えているらしく
111013_1033~01.JPG
人が話しかけても知らん顔。

「あ”?今眠いんやけど?」







しかし飯食うと、
111013_1038~01.JPG
「お!お兄さん!それは何ですか!!」

「僕、かわいいでしょ?★ あげたくなるでしょ?☆」







111021_1851~03.JPG
「いいからよこせや!」

足に手掛けますからねこいつ。








まあ、頭がいいんだかずるいんだか誰に似たんだか知らないけど。

昼間は家族が仕事と学校なんでこんな癒しペットと日中はすごします。
そして帰ってくる頃、自分は仕事に出かけるのであります。
今日みたいに休みの日はなんてことないですけど 仕事の日はこの時間から起きるとしぬですね。
もう若くないんだなって悟りました。


癒しといえば myPCちゃんができました。 そう皆の想像通りです
kabegami.JPG

ほら ヒナギクのかわいさがわかるでしょ?






スタートボタンがなんか変? あ? これが一番落ち着くんだよjk!

7にクラシックモードがあるか否か。 それが知りたいんだ。




いやしかし眠い。 でも実家離れてたからわかる。
飯が出てくるだけで財布が安心!

来月は3DSかDSi買おう。うん。 wi-fiしようぜみんな!!

拍手[0回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 神代
  • URL
  • 2011/10/24(Mon)11:10
  • Edit
スタートボタン、うちと同じだw

Re:No Title

  • by 私は吸血鬼
  • 2011/10/24 16:13
お! ってことは7でもあるかよかったw

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]