何それ おいしいの? 【我らの】そろそろ告白しちゃいなよ 夏も終わるよ?【哀ちゃん】 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【我らの】そろそろ告白しちゃいなよ 夏も終わるよ?【哀ちゃん】

世間ではなんか「盆と正月が一緒に来たみたいで忙しい」なんて言葉がはやってるみたいですね
でもさ それおかしくない?
だって僕は
「盆と誕生日が一緒にくるから誕生会なんて開いたことないから暇」
どうも最近拗ねてるきゅうです。

二つ重なると逆に静けさがくるはずなんですよ!!

ソースは俺。



いやまあ別にいいんだけどもね。 って書いてる時にふと思ったんですよ。
そういや毎回毎回アニメについて熱く語ってたら脱線してしかも文章長くなって打ち切ってるなって。

つまりそのアニメについて書こうとするからダメなんだ。
キャラ一人についてだけ書けばなんとかなるんじゃないかってね。

実験的に目の前にタルルート君があるけどあえて無視して灰原哀ちゃんについて大いに語ろうではないか。

とりあえずみんなの認識はこんな感じかな
黒の組織の元メンバーでコードネームはシェリー。毒薬「APTX4869」の開発者だけど姉さん殺されて自殺しようとしたら縮んじゃったテヘッ

なのでここら辺には今日は触れないで可愛い哀ちゃんをピックアップしようか。姉さんの事件とか書いてたら前と同じになるからね 俺学習装置つけてるから( ー`дー´)

※画像はクリックすると大きくなります 多分
哀ちゃんってボーイッシュでクールな女の子ってイメージでしょう。
哀ちゃん

この目。
たまらないね








探偵団にはたまにヒントを出すくらいで基本私はノータッチ ってスタイル。
でもね コナンには優しいのです。

哀ちゃん

これ コナンじゃないよ?
ツンでデレデレな哀ちゃんがコナンの為に
蘭ねーちゃんにばれない為に
コナンに変装してくれてるんですよ
だってコナンだったら「バーwwwロw---wwww」だし





でもたまにコナンにとんでもないことします。

7c3c535b.jpeg


「悪いわね」
「どうやら私の中にはまだ、冷たい黒い血が流れてたみたいだわ・・・」
バーロー「なに!?」



パシュッ!!!!


あーあ 来週から みんなのアイドル灰原哀-毛利蘭には負けない-
が始まるわ。


いやごめん 画像取り忘れたけど これ 花が出てくるから!!哀ちゃんつかまらないから!

あと帽子の哀ちゃんもまた素敵ですね

42a712c9.jpeg

「所詮、裏切り者には」
「居場所なんてないんだから・・・」








おれんとここいよおおおおお11!!!

e82468ec.jpeg

 駆け落ちですか いいですお供します!!









でも正直一番ツボだったのはこれ
4a1ac60a.jpeg

「試合結果どうなってるの?」








これねもうミツヒコ殴り倒したくなるレベル。
多分哀ちゃんファンじゃなくてもほれたでしょ?
惚れたでしょ?


テレビで見ると多分悶ええ死ぬよ?
ほれ
haibara.jpg










「ごめん今から全巻かって来るわ」って香具師。
哀ちゃん探すの大変でしょ?


それなら

名探偵コナンDVD SELECTION Case4.灰原哀

新品価格
¥2,580から
(2011/8/17 12:35時点)


コんナンあるよ




いや哀ちゃんは可愛いね 高校生だから大人っぽいんだよなって思ってるでしょ?

高校生でもあんな大人ちゃうからね
真っ黒の関西人探偵の彼女見てみなさいよ


そこがまたいいんだけどね。 2005年くらいかな ツンデレがはやりだしたの。
エロゲー板とかニュー速とかで
はやる前でも言葉が出たのは2002年。

つまり何が言いたいかって

18巻で初めて登場する哀ちゃんやけど 2巻であの事件に触れてたし
初めてのツンデレは哀ちゃんじゃないかってこと

まあ正直僕はデレが少ないツンツンツンツンツンデレくらいが好物ですけどね

拍手[1回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by ぽち丸
  • 2011/08/17(Wed)14:36
  • Edit
思ったんだけど、毒薬開発した化学者だったら少なくとも大学出だろうし、高校生じゃないんじゃねえの?
どっちにしろ元犯罪者集団の一員だから職業高校生ではないけどw

>先生

  • by 私は吸血鬼
  • 2011/08/17 14:50
流石先生。可愛さをあえてスルーしての突っ込み見事です。
んと彼女の言葉を信じれば18歳です そう大学生でも高校生でも通るんですが、アメリカの学校に通っていたらしいので実際わかりません
でも科学と薬学は大学の研究員レベルかそれ以上だということです

まあいくつだとしても可愛いからいいけどねwwwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]