何それ おいしいの? 【必須】眼鏡死んだwww【アイテム】 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【必須】眼鏡死んだwww【アイテム】


どうもみんなのアイドル つ`д´)Q (`д´⊂ちゃん (σ`д´)σ です!!




ごめん調子乗った。
別におだてられてないのに調子乗った

そんなことしてたら眼鏡やられた
110504_1129~01.JPG



 わかるかな(・∀・)






いや言葉で説明するの難しいんやけど あの クイっってするとこ
ほら 賢そうなやつとか クイッってするやん
あの ほら・・・

110504_1130~01.JPG


ここ!!!








びっくりしたがな いや別にPCの前で「うわー いきなり眼鏡のクイッってするやつ壊れたー」
とか言ってたわけじゃないけどさ とりあえず壊れたのよ
いやまあ 眼鏡フェチである自分にとって自分の眼鏡にも変えはあるんですけどね
110504_1130~02.JPG

 でも正直白いの気に入ってたのにね

いやこれ写し方悪いけど茶色なのかパーポーなのか分かりにくい色なんですよ

これのおかげで今はやってる 「ばーろーwwww」があるんですけどね





ごめん 二回も調子乗った。

いやね 何が言いたいかって

備えあれば憂いなしって事

そな だと思ってたとか 憂いってなにか知らないとか
そんなんは内緒((((((~ ´∀`)~



そんな事より小学生に呼ばれたのよ
なんかお母さんが呼んで来いって。
別に家庭教師するほど頭良くないし、 なんかそんな犯罪犯した覚えないし、 知り合いもいないし、 まして夏休みだし、 gkbrしながら行ったのね

んだらさ  ちょっと怖そうなおばちゃんと綺麗なお母さんって感じの女の人と 見たことあるガキ小学生が何人か。

俺何したっけって必死に考えながら謝ろうって前提で行ったのね。

そしたら
怖「うちの子と良く遊んでくれてありがとうございます」
綺「一人っ子なのでお兄さんが出来たって喜んでいます」
ガ一同「あ り が と う ご ざ い ま す(卒業式風)」


何これドッキリ? 

いや子供好きだし 知り合いもいないから良く遊ぶんだけどさ
君たちのお兄さんってのはどうかな
お母さんの愛人位の歳だからね?

いや悪い気しないですし 役に立ったなら光栄ですけど
ガキドモ。 なんて紹介したんだ? OBみたいになってるし

で、 まとめるとどこに行ったか分からないと不安なので出来れば学校の近くで遊んでほしいと。

おいwww 遊ぶ前提?wwwww
俺夏休みとかじゃないからね?w
どっちかって行ったら自分はいつもどおりの道通ってたら子供が来るわけですから てっきり近くに住んでると思ってたけどwwww
エンカウント率高!!!とは思ってたけどさ

まあ何はともあれ怒られなくて良かったです。

とりあえず今書いた事をもっと世間サマに恥じない言い方で軽く説明してお茶させてもらって結局なぁなぁで終わったんですが

なんていうかな すごく礼儀正しい人達だったんです。
でもいるじゃん? 当たり前かのように話進める人。

え?だって私昼間パートしていないし。
みたいな事さらっと言う人。

そんな感じでした。
子供が純粋に良い子達だからいいけどさ。


ポケモンの固体値と努力値教えるかしてやってクラスで最強を物にさせてやろう
それが俺に出来るありがとうの気持ちだぜ!!

あ、あと ジュウレンジャーとダ・ガーン学校で流行らせるように言い聞かせてやろ



最近気づいたけどこの追記の場所ってさ 記事を直接見たら追記がどこかわかんないよね
ツイッタとかから飛んでくる人にとって、
「この人いきなり話が変わる」
って思われてるのかなって考えたら頭爆発しそうになったからやめる
これからもこのスタイルを貫くぜ!


後、ジュウレンジャーの記事に拍手してくれた方、 この場を借りてお礼させてもらいます。
でも一切ジュウレンジャーについて書いてなかったと思うけど
嫌味なのか中身なのかワカンネwwwww

拍手[0回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]