何それ おいしいの? 【最近暑い】眠れない時は好きな漫画の話しようぜ【熱い戦い】 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【最近暑い】眠れない時は好きな漫画の話しようぜ【熱い戦い】

アミバって分かる? あいつさ俺ら人間からしたら手に負えない位強いんだ
「俺は天才だー」

でもケンシロウに肘打ちとかされちゃうんだぜ
「覚悟はいいか?」なんて猫みたいなポーズで戦闘申し込まれたらケンシロウは負けないんだ


ハートサマって知ってるか? すごく笑顔が怖いお方なんだ
異名なんか【北斗殺し】だからね
でも宿敵はシン。
漫画で出てきた覚えなかったけどアニマックスでは 北斗神拳をへなちょこ拳法とかいえるお方

まあ 北斗柔破斬 でやられたね
名言はおなじみ「ひっ!ひでぶっ!!」

非デブ? いやデブだよ


そういえば北斗がパチンコで出てから若い人とも北斗の話するけど

あれ?いや俺もだいぶ若いけどね”!!!!!!!!!!!!!!


自分スロ専だったものでいまだに玉のほうあまり分からないけど なんか勘違いしてる人いるのよね


ラオウはそんな悪いやつちゃうから!!!

今のスロで言うなら流飛燕とかヤサカとか 
いや流飛燕は言い過ぎた


でも実際流飛燕が一番すきやねんけどね
漫画読んだことない人
「蒼天の拳」読んでみな

男同士のむさくるしい戦い乙
とか言うやろうけど これがまた多分読んだらとまらんよ


死鳥鬼なんて呼ばれておきながらエリカを命がけで守ってみたり
牧師のふりしてみたり
エリカが泣きそうなときは唇を手であげて笑ってる顔作るんだよ!

しかも死ぬ間際 まあ実際はちっさい船に動けない自分を乗せて一人で出航したんやけど
そんときもエリカを思いながら手で口を「ニッ」って感じで笑ってた

「オラァ、ロリコンかもしれない」

おじちゃんを待つエリカがなんとも切ない。
泣きながら飛燕と同じポーズするんだよ
おじちゃんが泣いたらダメだって言ってたから

ちなみにエリカの偽名はサーシャ。

おっと話してたら今から紅華会の話になって青幇の話題になり、
葉は出番多いのにフルネームがわからない愚痴を言い、
ケンシロウのタバコについて考察し、霊王は結局敵なのか味方なのかってイライラし、
そういえば北斗の話だったと戻り、
ってたぶん意味不明なくらい一生語るから辞めておこうか

いや意味も無く大好きな漫画の話をダラダラ書く理由はただ少しイラッとしてグスンとしてダラーっとしたからである。反省はしている。



さて次は何について語ろうか

なんかkwskしりたいってリクエストある人
好きって書き込んでおいてください

初めて来た人が誤解するように

拍手[1回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by ハーバードナンパスクール佐藤エイチ
  • URL
  • 2011/07/18(Mon)13:35
  • Edit
ブログ面白いです(笑)

バキ見てたらバキ書いて欲しいです(笑)

宜しくお願いします(笑)

Re:No Title

  • by 私は吸血鬼
  • 2011/07/18 16:15
>佐藤エイチサマ

お気に召していただけたなら光栄です

バキもシリーズが色々ありますからね
まあ話のネタにするには優秀すぎる漫画ですよね
今度チャレンジしてみますw

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]