何それ おいしいの? 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   
明けましておめでとうございます。
2012年より 移転しました!!新ブログはこちら

お手数ですがURL変更お願いします。
http://blog.livedoor.jp/kyu_pooh-nanisore/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【ブログ】やべサボってたら6位だや(; ・`д・´)【ランキング】


やっぱゾゾ君は持ってるものが違うよね
女子力抜群のひよっちといつも何かたくらんでるゾゾ君
そしてその裏のボスお兄さん



あなたが考えるユニークな税金」が本日のTBテーマ

足が臭くて話が面白くなくてイケメンじゃないゾゾ君のためにも世のためになる税金を考えようジャマイカ


まあイケメソ税は誰もが考えるよね。リア充税もきっとどこかでいわれるであろう


ってことでこれがベストだ!!

「女の子に体重、男の子に身長、女性に歳、男性に学歴聞くな税」


やべ異性の事も考える俺テラ優しいwwwwwwww
でも長いね。 誰かわかりやすくて税金っぽい覚えやすい名前考えてくれ

あと
「やっぱお前○型やとおもったwwwww税」も必要だと思う

仕事の時はA型っぽいっていわれてるんだからねっ!!!!!


AB型っぽいAB型のあなたに言われたくありません(`ェ´)
え?O型ですが何か?



結論は
忍者村のしゅりちゃんがかわいい

しかしライブドアブログのなっちゃんもかわいいから困る



でもずっと忍者使ってるけど使いやすいんよね
HPもブログも広告目立たないし


昔ビルダーのFTPが使えなくなったときもいろんなFTPツール紹介したり解説したりでめっちゃ好感もてたし
なぜか「ビルダー使えなくなるならもう忍者使わない」って香具師がいっぱいいたけど

ビルダーは使えるんやって!!って担当さんもイライラしたやろうなって思い出した

あの時以来 3日坊主で終わっても引越ししてIDわかんなくなっても忍者に戻ってくる俺がいるって話でした

拍手[1回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【忍者TB本舗】あー。テトラポット登って。【神】

てっ辺先睨んで宇宙にくつ飛ばそう
おい!かみ合ってないぞ


いやー 本当にネタがないとき重宝する忍者トラックバック本舗

本当土日がなくなれば良いのにって位楽しみなのに 土日がなくなるのはつらいって葛藤するキュウです


今日はひよっちから

「この夏観たい映画【映画館・DVD】」

ハリーポッターは実は自分が中2の時、初めて小説で読んで面白さに感動し、 さらに高校生位の時に映画観て幻滅した映画ですね


あれは本当に映画みてから小説読むべきです。

マイナーかも知れないですが
「ダレン・シャン」って漫画があったんです

切なくなる、しかしダレンの気持ちがめちゃくちゃ分かってさらに恋愛要素なんか全宇宙からなくなれば良いのにっておもってる自分ですらドキマキした記憶があります。

あらすじは割愛しますがとにかくこれは映画観てないんですね。
ってくらい好きです
ちなみにマンガ本も読みましたが若干(これは許せる範囲)変わってましたね
原作と漫画読んで違いが分かった方是非コメよろです
ちなみに1巻から違いがありますよ

自分は小説や読み物が大好物です。ぼっちですからwwwwwwwwwww



あー じゃなくて今年みたい()でしたね


残念ながら世間の情報に疎いので映画は良く知らないのです

しいて言うならDVDで
「名探偵コナン 沈黙の15分」でも観たいかなって位だよ ばーろーwwww


まあここだけの話「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」と「ビクティニと白き英雄 レシラム」は観たいけどね

「またポケモンかよw」「ポケモン厨乙」「夏厨の季節」

と言われるので自重するとしよう


ちなみに石原さとみ が好きな人は まあ声だけだけど
見たらいい

ちなみに彼女は自分の一つ年上である。

!!!11そういえば
「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」みなきゃだめだわどうしよう



まあ話は変わってHPの更新頻度の低さに笑ってたら意外にたくさんの人が見てくれているんですよね
これは申し訳ない しかしブログが手軽すぎて。

ん?もう一つブログ作ってそこに毎日更新するとかしたらいいんじゃね?
どう思います? 多分更新頻度は上がると思われ。

拍手[1回]

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【部屋干し】セブンイレブンのくじ引きで洗剤が当たったけどwww【トップ】


世界が終わるまでは~ 離~れる 事もない~~
そう願っていた~ 幾千の夜と

戻らない時だけが~ 何故 輝いては~
やつれ切った 心までも壊すー

はかなき想い  このTragedy Night~~


はいどうも 今週のオープニング曲は

WANDS 世界が終わるまでは・・・


お兄さんからのお題が
【明日世界が滅亡するなら、何食べたい?】



ちなみに忍者村の方々は

お兄さん→うどん 温かいの 香川風で
ひよっち→いちご☆キラ
ゾゾ君→ひよっち


三者三様 ん? 二匹二様+一人か


まあ自分は残念ながら食欲がなくなったって言ったら病気を心配されるレベルなんで
お兄さんの気持ちは分からないですが


強いて言うなら・・・

強いて言うならですよ?

強いて言うならだからね?




目玉焼きかな

黄身が半熟でベーコンついていて塩コショウで食べたいです。ハイ



まあ  
神様「明日で世界滅ぼすからこれ食いなさい」
とか言われたら何であっても全力で食うけどね

別になんで滅ぼすとか聞かないから

次生まれるときはyasu様か小栗旬でお願いします。ヽ(゚皿゚)ヽ



で数少ない知り合いたちと会話するんだ

「俺この世界が終わったら芸能人になるんだ・・・。」
「それなんて死亡フラグ」




そういえば成歩堂君のBotが和みました


いやね 起きたら寝すぎたって思ってさ

「休みの日は良く寝るな」って昼くらいつぶやいたの

まさかの
「おやすみ!!私は吸血鬼」


吹いたわwwwwww



んー ってことで今日のお題
「明日世界が滅亡するなら、何食べたい?」


答えは 目玉焼きでした(∀`*ゞ)テヘッ


皆もTBやってみろZE!!

拍手[0回]

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

Visual C++ 2008 Express Editionだぜ!その3

ついに最終章。

怒涛のクライマックス。 はたして無事に第一歩を踏み出すことはできるのか?!


いやできてもらわないと困ります  分からない方はジャンジャンバリバリ質問ください(´∀`*)



では早速、一生使えるようにもなりましたしプログラミングしちゃいなYO!

そういえば画像付きで頼む( TДT)


ってかたがいらっしゃったんですが、

めんどくさい 大変なんで近々HPにでも載せます。

あれ?じゃあはよHP作れよ ここ見る意味ないじゃん

とか言わないの(ハァト 今作ってるからせかすな!!




ゆし、まずはいつものように起動しましょう。

スタートページになると思いますがそのページを見るのもよし、見ないでもよし。
左上の「ファイル」から「新規作成」「プロジェクト」をクリック1!


新しいプロジェクトって画面になったと思う
左で「win32」を選び、右で「Win32 コンソール アプリケーション」を選ぶZE!

「プロジェクト名」を好きなものにしようZE!!

なんでもいいけど出来たら半角英数字がいいと思うZE!

今回ソリューションはあまり関係ないが、今後のためにも「ソリューションのディレクトリを作成」にチェックを入れておこうZE!!

そういうもので今はOK!

「OK」をクリックすると次は「アプリケーションウィザード」なんてものが起動される
とりあえず「次へ」を押してアプリケーションの設定画面にしようZE!

「コンソール アプリケーション」にチェックを入れてくれ

ここでは初心者だと言う話で進めているので「空のプロジェクト(E)」をチェック!
シンプルな構成でプログラムを作る事ができるZE!!

出来たら「完了」ボタンをクリック!
これでプロジェクトが出来上がったZE!!

次はソース書くファイルを用意だ。

「プロジェクト」「新しい項目の追加」をクリック!!


左で「Visual C++」が選択されてることを確認して右側で「「C++ ファイル(.cpp)」」って奴を選択。

下のファイル名って所でファイル名をいれよう。

半角英数字が望ましい ファイル名を入れたら.cppと拡張子も書いておこう

確か拡張子書かなくても勝手につけてくれる気がするけどどうせならここで慣れておこうZE!!


これで準備完了。お疲れ様って言いたいところだが
まだ何もプログラミングしてないね 今からが本番!


何もかかれてないソースファイルに何も考えずまずは

#include<stdio.h>

int main(void)
{
    printf("Hello world¥n");

    return 0;
}


これを書いてみてください

手書きでですよ? コピベするよりなんでも手書きで書いた方が上達しますし覚えます

打ち込んだらいよいよ実行してみましょう


上の「テバッグ」→「テバッグ開始」をクリック!!

なんか「変更されています」みたいなウィンドウが出ますが「はい」でOKです。

エラーなく行けば成功です。

おい 一瞬でスグ消えてしまったぞ!!


ご心配なく それで大丈夫です そうならないと逆に失敗です

じゃあ見れないじゃん!!って事で

さっきの「テバッグ開始」の下の「デバッグなしで開始」

をクリックしてみてください。

先ほど一瞬で消えてしまってでもエラーも出ていないって人は

コンソールウィンドウが出てきて

Hello world!
続行するには何かキーを押してください. . .

ってなってますね


おめでとうございます

ついにアナタもプログラマー!!!


これじゃあ多分プログラム作ったって実感はないでしょうけれども

実際 Hello world!って画面に表示されるプログラムを作った!!

って思ってもらって大丈夫!

エラーの対処は長くなるので省きます。
もしかしたらHPかこのブログの違う場所で説明すっかもね(´∀`*)



もしどこか見えない場所あったら教えてください

拍手[0回]

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【本当の】俺と張り合える香具師いるの?【画力】


どうも 暑くて暑くて でも窓開けたら雨降ってくるし閉めたらムシムシするし
どないせいっちゅうねん!! って叫んで久々にクーラーいれたキュウです。


気づけばもうすぐ夏休み。 学生時代が終わってから一番嫌いな時期ですね


なんてったって
「君。いくつ?身分証見せてもらえるかな?」率が一年で一番高くなる


お前が思ってる歳からもうすぐ6年たつわボケ!

あ、 ちなみに多分プロフィールにも書いてありますが、



8月13日
は私は吸血鬼の誕生日です!!


プレゼントは前後1年間受け付けていますのでドシドシ!!




そんなことより今日は皆様に隠していた重大な自分の能力をついに明かさなくてはなりません。。


みますか?

みたら前記事のポケモンTBしなきゃだめですよ?



それでもみますか。


ゾゾ君の弟にも応募してもらいますよ?










110708_1931~01.JPG


フッ 残像だ








ダグかわえええええええええ1!!!!!



110708_1936~01.JPG


ゼニゼニ!!








ほ、ほんとはゼニガメってもっとかわいいんだからねっ!!!






反省はしている。だが、後悔はしていない

全力を出したのだ  ざまあwwwwWWWWww


もっと絵が上手かったらきっとプログラムでもゲームでも漫画でもだしてお金持ちだったんだけどなー(・´з`・)





大丈夫だ最後に取っておきを見せてやる



110708_2318~01.JPG

うひゃーーーー//////

弟ーーーーー

アル君ハァハァ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア







ゆし!きめた!! 明日からキメラ作るわ

あれ? ポケモンってもしかしてキmおいなにをするやめr





拍手[0回]

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]