何それ おいしいの? 【部屋干し】セブンイレブンのくじ引きで洗剤が当たったけどwww【トップ】 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【部屋干し】セブンイレブンのくじ引きで洗剤が当たったけどwww【トップ】


世界が終わるまでは~ 離~れる 事もない~~
そう願っていた~ 幾千の夜と

戻らない時だけが~ 何故 輝いては~
やつれ切った 心までも壊すー

はかなき想い  このTragedy Night~~


はいどうも 今週のオープニング曲は

WANDS 世界が終わるまでは・・・


お兄さんからのお題が
【明日世界が滅亡するなら、何食べたい?】



ちなみに忍者村の方々は

お兄さん→うどん 温かいの 香川風で
ひよっち→いちご☆キラ
ゾゾ君→ひよっち


三者三様 ん? 二匹二様+一人か


まあ自分は残念ながら食欲がなくなったって言ったら病気を心配されるレベルなんで
お兄さんの気持ちは分からないですが


強いて言うなら・・・

強いて言うならですよ?

強いて言うならだからね?




目玉焼きかな

黄身が半熟でベーコンついていて塩コショウで食べたいです。ハイ



まあ  
神様「明日で世界滅ぼすからこれ食いなさい」
とか言われたら何であっても全力で食うけどね

別になんで滅ぼすとか聞かないから

次生まれるときはyasu様か小栗旬でお願いします。ヽ(゚皿゚)ヽ



で数少ない知り合いたちと会話するんだ

「俺この世界が終わったら芸能人になるんだ・・・。」
「それなんて死亡フラグ」




そういえば成歩堂君のBotが和みました


いやね 起きたら寝すぎたって思ってさ

「休みの日は良く寝るな」って昼くらいつぶやいたの

まさかの
「おやすみ!!私は吸血鬼」


吹いたわwwwwww



んー ってことで今日のお題
「明日世界が滅亡するなら、何食べたい?」


答えは 目玉焼きでした(∀`*ゞ)テヘッ


皆もTBやってみろZE!!


スラムダンクが読みたくなったぜ

いやータイトルなんですがね
この前コーヒーとタバコと弁当買ったらくじ引き出来たんです
しかもコーヒーが当たったんです

ならば次はコーヒーは買わないとこうと思って今日、

「洗剤」が当たりました

そんな何個も一人暮らし宅に洗剤いらねーよwww

拍手[0回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 神代
  • URL
  • 2011/07/11(Mon)20:38
  • Edit
御剣botも、「ああ、おやすみ」と言うよ!
ナルホドくんはフォローしてないけどw


あ、洗剤当選おめでとう!w

Re:No Title

  • by 私は吸血鬼
  • 2011/07/12 10:34
>神代サマ
御剣もいるのかww 昨日は「マヨイちゃんは休みなの?」ってきいたら「ぼくは・・・どうすればいいんだ・・・。」
何が深刻なんだかwww

洗剤はびっくりしたぜww久々に関西弁がでたさw

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]