何それ おいしいの? 【さてどうやって】おい!IE!何回かたまんだ!【ゾゾ君ファンクラブ復活させるか】 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【さてどうやって】おい!IE!何回かたまんだ!【ゾゾ君ファンクラブ復活させるか】


どうも久しぶり。 だいぶ落ち着いた生活を取り戻したきゅうです。

先日、ある方に萌え茄子のアイコンを作らせてもらってブログにうpしたんですね。
記事探すのめんどくさいから割合します。探してね☆キラッ

それを妹に言ったらなんと俺のアイコンを書いてくれたのです!
吸血鬼をかっこよくがモチーフで! よかったらツイッターで確認してみれw

そしてそれを自慢してたら あろうことかセンス0の俺に茄子の絵を依頼してしまった先生から俺にも書け!
書かないとおっぱい公園でリサイタル開くぞ!って脅しを受けたので早速妹に相談。

快く引き受けてくれました。


さあ、先生! 心の準備はいいか?!!


ほれ
c5f6f895.png



いや びっくりした可愛えええwwwwwww







ついでに背景も茄子なっすにしてくれました
c5d5e77a.PNG












さあ好きな方を持っていけ!!


うん。 妹に同人誌でも書いてもらったらいいんじゃないか?とか考えたのは内緒ね。
いつかハヤテちゃんと読ませてヒナギクたん描いてもらおうとか思ってないんだからね!!

ってことでお気に召したでしょうか。


話は変わって9月15日のブログ。 アレ書いてからバタバタしてちゃんと管理画面みてなかったんですね。メアドも変わってたし。
そしたら、なんと初めての拍手コメが!!

黒猫ゾゾ君からです! 内容は感動のあまり覚えてないので次の記事でSS取りますわw
プライバシー? いなくなった公式キャラにきにすんなww 悔しかったら復活してみろw
いや復活してください! それが我々の願いです忍者さん!

腹黒いゾゾ君 唯一のメスのひよっち 冷静ムッツリドSお兄さん 神出鬼没のナマコさん

みんな待ってますよ!!





トラバ無くなったのね? 記事を書く方法の所にまだ書きかた載ってるよ忍者さん!

拍手[0回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by ぽち丸
  • 2011/10/05(Wed)16:50
  • Edit
100万回保存した!!
妹ありがとおおおおお!!!愛してるぜえええええ!!!!!
妹をぼくに下さいお義兄さん!!!

公式キャラ復活はなぁ。ホントにホントにして欲しいんだよ。かなりマジで。

Re:No Title

  • by 私は吸血鬼
  • 2011/10/13 12:57
>先生
おかんをあげます変わりにww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]