何それ おいしいの? 【いつも心に】プラス思考してたら彼女できる?嘘だね ほら【千葉!滋賀!佐賀!】 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【いつも心に】プラス思考してたら彼女できる?嘘だね ほら【千葉!滋賀!佐賀!】


最近くだらない記事が続いたなって思い始めたきゅうです。

いや、有意義なこと書いた記事なんて一つもないよそりゃ。
って突っ込んでたらふと思ったんですね。

有意義な記事って誰に対してやねん。全員に為になる記事とかあるのかと。
スポーツにしか興味がない人にはアニメは無縁だろう。
しかしアニメにしか興味がない人にはプログラムなんていらないだろう。
さらにパチンコしか打たないならスポーツはどうでもいいだろう。

そう つまり俺のブログのなんかアニメとかプログラムとかただのたわ言とかぐちゃぐちゃした絵とかをもしかしたら好んで見に来ている人もいるかもしれないじゃないか。
いやいないかもしれない でも もしかしたら悪戯好きのネコがPCをいじるのはこのブログを見たいからかもしれないじゃないか。
何が言いたいかって これからも続けるから「こんな内容無いようwwwなブログwww」とか言ってないでもっと面白い罵倒を考えろってことだ。

そう。みんなは初めてPCを触ったあの感覚を忘れているんだ。初めてインターネットに繋いだ感動。初めてのプログラム言語で多いHTMLを知ったときの驚き。

初めてHTMLをいじったときのあの感動を忘れているんだ!!

<html>
<head>
<title>テスト</title>
</head>
<body>
てすと
</body>
</html>


とかメモ帳に書いて開いてみただろう。 そしたらメモ帳が開いたときの悲しさ。
拡張子ってなんだよ!!ってなったあの悔しさ。やっと分かってIEが開いたときのドヤ顔。
そして色を変えたい、文字を変えたい。テーブル使いたい。音を鳴らしたい。動かしたい。

そして出来上がったくっそ重い初めてのHP。たまにまだ見るけども、やりたい事全部詰め込んだあのすごいサイト でもそんなサイトを見せられても俺らは怒らない。 だって本当は俺らも作ってきたもの。
ポジティブに考えるんだ! すっごい向上心だ。 九九を全部覚えるの大変だろ?それでも実際覚えるって作業は81個以下だ。
しかしタグは多分一生かかっても覚えれないくらいあるぞ。 それを俺らはいまだに覚え続けている。
やればなんだって出来るんだ!

そして次にエロ動画 無料 って検索する。一晩中。
途中で終わる悔しさ。なぜか画面に張り付く【3日以内に6万円払ってください】の文字。
消しても現れるそいつは一向にPCの画面から消えず あろう事かIPなるものも分かってるとのこと。
そして3日間のカウントダウンをしている。
再起動しても無駄。 殺される覚悟で親に相談。 割と楽しそうに解決。
ポジティブに考えるんだ!
あの親のすごさを思い出すんだ あの時は神だっただろう。 
同じ失敗は繰り返さない! 俺らだって学習できる!


「最近ここに引っ越してきたんですけど友達がいなくて寂しい」なんてシャメをみると明らかな美女からメール。
俺にも春が!!って思っただろう。 でも全然意味分からないけどメールじゃなくてサイトで話したいって言われるだろ? で、サイトに行くと無料って書いてたのにポイントって書いてるだろ。
さらに美女らしき人が探せない。 でもなんかいっぱい異性がいるからプロフみちゃう。
あれ?マイナスだってさ。 ちなみにカードとかコンビニのビットキャシュとかでポイント買えちゃう手軽さ。しかもバンバンメールが来る。 「社長秘書」とか「JK二人組み」とか「寂しい人妻」とかね。
途中で気づくけどね。 ああ、これがうわさのサクラかって。
だまされた? ポジティブに考えるんだ!

俺らみたいな携帯じゃなくてPC使ってる奴が女の子とメールできたんだぞ? たとえサクラでも貴重な体験じゃないか。 俺はサクラしてた人にお礼を言いたいね。



こんなことを後輩が「うわ!裁判起こされる! どうしたらいいですか(´Д⊂ヽ」って言われて思ったんだ。
htaファイルを探しながらふと思った。

「携帯でネットが出来るとこうなるんだな」

たまに変な相談がくるんですよ。 「メールが返ってこないどうしようわあああああ」
「いつ送ったの?」 「30分前」
メールが30分返ってこないと不安。

メールって本来 電話で話すほどじゃなくて今すぐ返事がほしいわけでもない、今日中くらいに見てくれたらいい連絡事項に使うんだよね。

俺らが初めて携帯でメールした時代は 1通5円とかかかったからね。 ネットに関しては着信メロディ1曲とるのに何百円かかったか。 通信料の話だよ 曲自体の300円とかは別だよ。
てかポケベル持ちながらのテレカが基本だよ!

本当何が言いたいかって、
「恋 愛 の 相 談 す る 相 手  、 間 違 っ て ま せ ん か ? 」

俺がモテるのは小学生かギリギリ中学生だからね!

いやそんなことじゃない言いたいのは。

PCの前にいる時間が長いのがヲタなら 携帯を電車でもいじり倒す方がよっぽどだと思うんですよ。
俺ら新幹線指定席でも取らない限り開けないよ?

でも車内放送も「マナーモードに切り替えて」 だもん。 使うなとは言ってない。

だから優先席付近で使うなって言われてるんだから違うとこでいじるのは構わない。
でも絶対 1200%俺がPC使ってる時間と電車で携帯いじってる子が携帯の画面見てる時間は俺の方が下だと思うんだ。

だからPCの事が分からなくて聞いてくるのは全然構わない。 むしろ得意分野として為になってるのなら嬉しい。
じゃあアナタの得意分野の「携帯電話」で俺が分からない事教えてくれてもいいじゃないか。
なんで「えww」みたいな顔されなきゃならないの!!




だから俺は言う
「二次元に限る 三次元はその次。 だってヒナギクは何も文句言わないもの」



この前ちらっとツイッターで「東京においての兵庫県の神戸ってどこ?」って不可解な質問をしたんですよ。

聞き方が悪かったんですね 神戸市じゃなくて 神戸なんです。 神戸市で言う神戸って東京だとどこなの?って言う。

兵庫県 っで言うなら 兵庫県で言う西宮ってどこ にすべきだったかな。
神奈川なら 川崎とか小田原。
静岡なら掛川

つまり 東京でよく聞く六本木とか渋谷とかが人が集まる所ならそれは 兵庫県で言う神戸なんです 神戸市で言うなら三宮なんです。神奈川県で言う横浜なんです。静岡県で言う浜松なんです。


名前は知ってるんだけど 一番人が集まってるって言うわけでもない所って感じですかね。

まあ なんでこんな事疑問に思ったかわからないんで もし意味が分かる方コメントしてくれたら泣きながらリンク張ります。
どうしてもって言うならチューくらいならs ry

拍手[0回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]