何それ おいしいの? アニメバトンやってみた 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

アニメバトンやってみた

暑くて暑くて めがねはずり落ちるし PCフリーズするし

何がいいたいかって 昼間せっかくブログ更新してたのにフリーズしてやる気なくしたので
もうなんていうか お茶もコーヒーも何本あってもたりないってゆうか

つまりサボってたんじゃないって言い訳です。

ランキングまさかの10位圏内!!!ありがとうございます!

この勢いでプログラムカテ1位どころか 総合上位狙っていこうぜ!!!

もっとなんかいっぱい書いてたけど忘れちゃったんで バトンに移ります( ー`дー´)

アニメバトン

1.一番好きなアニメは?
ヒナちゃんごめん!! やっぱポケモンですわ

2.その理由は?
小学1年の時発売されていらい義務教育すら一緒に歩んだ仲間だから

3.好きなヒーローは?
我らがヒーローって言えばついてないよういち こと  ラッキーマンでしょ

4.好きなヒロインは?
そりゃヒナギクやけど 亜美ちゃんもいいねセーラームーンの。 

5.好きなキャラは?
ハガレンの弟一筋。  といいながらハヤテよりネギ君になってみたい裏山

6.好きなペットキャラは?
それはまず迷い猫オーバーランを見てから改めて聞くんだな
見てくれないとニャいちゃうぞ☆

7.好きなオープニング曲は?
GS美神のOP最高。後、平成犬物語バウ の 「ダイキライ」は大好きです

8.好きなエンディング曲は?
ポケットにファンタジー  しらない香具師はニコニコとかで聞いてみろ

9.印象に残っている挿入歌は?
いまいち挿入歌と主題歌の違いが把握できない件

10.好きな巨大ロボットアニメは?
伝説の勇者ダ・ガーン  だったけな確か 小学校行かないくらいだったからうる覚えだけど見ろって言われたらがん見できるレベル 

11.印象に残っている巨大ロボットの武器は?
残念ながら覚えてない。 しいていうなら俺にとってはポケモンのサトシの声がダ・ガーンの主人公の声って認識だった。皆逆を言うけどな

12.好きな魔女っ子アニメは?
ビックリビックリDONDON!!
不思議な力がわいたらどーしよ  
Qどうする?

13.好きなファンタジーアニメは?
ネギま!  あ、あとペトペトさんも好きかな

14.好きなスポーツアニメは?
ドカベンはおとんが好きで良く読んでた
多分トノマになれっていわれたらなれる

嘘 ごめん

15.好きなコメディ(ギャグ)アニメは?
ん?ジャガーとかそういう系のことか?

16.好きなSFアニメは?
ヤマトは実写見てガッカリしたからエヴァかな

17.好きな名作アニメは?
ドラえもん名作劇場

18.好きな怪奇?アニメは?
アニメって怪奇なものばkk うわなにをするやめr

19.好きなアニメ映画は?
ピカチュウのドキドキかくれんぼ
whiteberryが主題歌なんだからね!!

20.このジャンルにはまらない好きなアニメは?
ジュウレンジャー ジュウレンジャー 伝説の戦士たちよ!

21.記憶に残っている最初のアニメは?
最初・・・だと? ガンバの冒険かパタリロあたりかな

22.今、放送中の好きなアニメはありますか?
ごめん 貧乏だからテレビないんだ
だから地デジ? 何それ おいしいの?

23.もう一度見たいアニメは?
是非こどちゃ!  こどものおもちゃ ね
良くこのタイトルでリボンに載せれたもんだ。 

24.おまけ、好きな特撮は? 
ウルトラマンティガ
歌えって言われたら歌えるレベル
え?歌おうか??


最後の質問は失礼ながら省かせてもらいました。
え?気になる?

んー でもきっと恐ろしいことになるよ?いいの?
30歳になったら魔法使いになる勇気があるなら追記から見てみなよ





神代サマからのバトンですた。 興味あるかたはリンクから見てみなさい。
答えぱくってる似てるんが分かるから




25.コノバトンヲ回ス人ヲ5人答エナサイ
魔法使いになりたいアナタ すでに魔法使いなアナタ やっと魔法使いになれたアナタ
魔法?使ってみたい!なアナタ 神代サマ


ね? また神代サマが受け取ったらどうなるよ。
また回ってきたらまた回すよ?

そしたらグーグルでアニメバトン検索したら10ペ-ジ位二人のブログが出てくるってホラー




※ちなみにウディタ ドラクエでググったらこのブログでてきました
なんでですかね ドラクエなしで出てきたら大したものなんだけれどもw

拍手[1回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 神代
  • URL
  • 2011/06/29(Wed)11:44
  • Edit
バトン回答ありがとう!

ポケモンは初期の頃は私も見てたお( ^ω^)
でも、成長とともに自然と見なくなったねw
ゲームの方もね。

ちょwパタリロってそちらでやってたんすかwww
ガンバの冒険はビデオ借りて見たことあるけどね。

そっかー今のアニメ見てないんだね…。
私もほとんど今のアニメはニコ動で見てるけどなー!
シュタゲとか日常とか。

バトン回す人がいないときは、「フリーで」とかと書いておけば良いんでない?

しかし、キュウさんの日記って面白いなw
私、文章力とかなくってorz

No Title

  • by 私は吸血鬼(いわゆる管理人)
  • 2011/06/29(Wed)13:07
  • Edit
>神代サマ

ポケモンはゲームでもアニメでもヒットした数少ない代物やとおもってる信者です( ー`дー´)

パタリロとかガンバとか分かるっすかwwww
80~90年代アニソンなら歌えるからね
スナックで歌うとおっさんおばさん達に受けがいいw

うむ テレビはデスクトップで新しいの買うまで我慢かなww

ノートはコスパ的に無理やしXPやしw

なるほどフリーね。φ(`д´)メモメモ...

褒めたって何もでないぞヾ(*´∀`*)ノ
文章力なんか要らないさw 
愛があればなnおい何をするやめr

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]