何それ おいしいの? 【今日の】美術の点数当ててみろやw【1枚】 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【今日の】美術の点数当ててみろやw【1枚】


ほんと 雨はやだね。 出先だと最悪やね。 無駄にタクシー代かかるし
ちょっとテンション落ちて帰宅したきゅうでし。


最近ブログ書いてる途中でブラウザ固まるんですけど、 この記事も2回目w
多分忍者のせいじゃなくて自分のPCだと思われ


そんな中、ツイッターでこの僕の美術の才能をずばり見抜いてアイコンを描いてくれって注文をしてきた度胸あるかたがいます。

まあ描いたんですが、僕ペイントとかPictBearとかしかないわけでwww

でも頑張ったんですよ  誰も褒めてくれることもない。
3分の1も伝わらない。純情な感情は空回り。I love you さえ言えないでいる

おっと話が大げさになったな  ツイッターで絵をうpできる機能があるのはしってます。
でも見ず知らずの人にもこの芸術的な絵が晒されるわけで、どうせならこのブログに来てくれる人に晒せば俺も本望だ!!

ってことでここに晒すんで拾っていってくださいなw

お題はですね。
       「萌える茄子」


うん 多分みんなどんな絵か気になるでしょ?  めっちゃ萌えるよ?覚悟はいい?

ほれ
nasu_pochimaruT.JPG

 ※クリックで拡大










茄子ってこんなんやっけ? なんかさ 茄子っていわれて正直沸いてこなかったんだよねww
だから命を与えました。
俺茄子にも優しいwwwwwww


ちなみに僕のツイッターのアイコンは自画像です

ほれ

aikon.jpg



 さすが過ぎてサイトを出て行かないでwwwwww
 褒めたっていいんだよ?



いやまあ今日はこのためのブログでしたw



ほんと芸能界は大変ですね
フジも島田さんも

島田さんに至っては、まだこれから何かありそうですね

拍手[0回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 神代
  • URL
  • 2011/08/24(Wed)20:20
  • Edit
Twitterのアイコン…まさかとは思ったけど…さすがにこれは…w


…デッサン本を買うことをオススメしますwww

>神代サマ

  • by 私は吸血鬼
  • 2011/08/24 20:26
ん?デッサン本を出せって?
そんな流石にそこまで画力ないですよ/////

ごめんなさい自重しますwwwwwwwwwww

No Title

  • by ぽち丸
  • 2011/08/25(Thu)09:51
  • Edit
うわー、これはかわいいな!まじで!
よししばらくこれをアイコンにするぜ!

>先生

  • by 私は吸血鬼
  • 2011/08/25 10:27
おおお 気に入ってくれたのなら良かったぜww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]