何それ おいしいの? 忍者TB 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   
カテゴリー「忍者TB」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【我が生涯】一番モテルセリフ考えた奴優勝【悔いだらけ】

昨日、一昨日とまさかの2日連続焼肉食べに行ったキュウです。
焼肉。 何が好きですか?
自分はこの世界が全部タンになってもいいタンが好きです(`・ω・´)

そんなどうでもいい僕の偏った食生活は置いておいて。

今日の忍者TB本舗のひよっちからのお題。
「海に叫ぶとしたら何て叫ぶ?」




イヤー そう来ましたか。
好きな人、芸能人、アニメのキャラはね 残念ながら高校生の時に済んでいます。
酔った勢いで意味のない言葉を叫ぶのも成人してから済んでます。

って事で次叫ぶとしたらもう、もてたい一心で新一並のキザなセリフですかね(´∀`*)

ゆし カッコいい言葉考えようぜ!!

まずは師匠新一兄ちゃんから抜擢。僕が大好きなセリフは
「理由なんているのかよ?人が人を助ける理由に論理的思考は存在しねーだろ?」

流石です。 しかしこれ言うタイミングが無いです。アナタみたいに事件を呼ぶ疫病神じゃないんで。

「なりたいんだ!平成のシャーロックホームズにな!!」

うん。海に向かって叫ぶんじゃないけど 彼女の横でぼそりとつぶやく。
いいね。これ採用。少し、頭がいい雰囲気も出るし。

「ダメですよ忘れちゃ・・・それが大切な思い出なら忘れちゃダメです・・・人は死んだら、人の思い出の中でしか生きられないんですから・・・」
これは高木君の名言ですが、いやなかなかいえないよ?好きな人の過去に引きずってる人のこと忘れるな!なんて。
まあ逆効果の可能性が否定できないんで却下。
でも高木君は好き。

「今のあなたは私にとって最高のレスキュー隊員よ!ありがと、助かったわ・・・」
我らが灰原さんの光彦に向けた言葉。そりゃ僕だって歩美ちゃんよりこっちに惹かれますよ。こんな事いわれたら。

まあ最後のはただの僕の灰原ちゃんもとい林原さんラブな感情だけで入れましたけどね。
でもやっぱ
「真実はいつも一つ!」だと思ったでしょ?
ごめんねそれはもう酔っ払って言ってるらしいんだわ。 何で言ったか全然覚えてないけど。

って事で
「絶対守ってやっから・・・心配すんな!!」
これだな。
彼女がいる人はいっしょに海に行って叫んで見ましょう。
彼女がいない人は大好きなヒナギク思い浮かべて叫んで見ましょう。

もしアナタが女性ならこれですね。
「長く待てば待つほど、会えたときに・・・嬉しいじゃない?」
これは強弱をつけて。遠距離や日々の忙しさで久々に会えた時に有効ですね。
カップルじゃなくても好きな人に言ってやるのはいいと思います。
ん?僕はいつでも歓迎なんで海に誘ってください。


今日はコナン名言特集でした。
まあもっとあるだろうけど意図が違ってくるからね。

「どうやら、あなたの辞書にもなかったようね・・・不可能という文字・・・。」
灰原哀

「缶ジュースの自動販売機と一緒だわ・・・お金を入れれば喉をしてくれるけど・・・入れなければ何も出してくれないもの・・・お金なんかじゃ人の心は買えやしないわよ・・・」

灰原哀

まあ基本哀ちゃん見てるんで。そりゃ覚えるわね


そういえば今日のお題忘れてたや
結論はこれ

「僕の指輪をしてくださいよ!!左手の薬指に!!」
by高木君

佐藤さんに向けたもはやプロポーズ
これは海で彼女に指輪あげた後言っちゃえばいけるっしょ
もはやいけなかったら諦めろよ。


まあ佐藤さんは左手の薬指に指輪って何の意味か分かってなかったけどね!!


拍手[1回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【忍者TB本舗】あー。テトラポット登って。【神】

てっ辺先睨んで宇宙にくつ飛ばそう
おい!かみ合ってないぞ


いやー 本当にネタがないとき重宝する忍者トラックバック本舗

本当土日がなくなれば良いのにって位楽しみなのに 土日がなくなるのはつらいって葛藤するキュウです


今日はひよっちから

「この夏観たい映画【映画館・DVD】」

ハリーポッターは実は自分が中2の時、初めて小説で読んで面白さに感動し、 さらに高校生位の時に映画観て幻滅した映画ですね


あれは本当に映画みてから小説読むべきです。

マイナーかも知れないですが
「ダレン・シャン」って漫画があったんです

切なくなる、しかしダレンの気持ちがめちゃくちゃ分かってさらに恋愛要素なんか全宇宙からなくなれば良いのにっておもってる自分ですらドキマキした記憶があります。

あらすじは割愛しますがとにかくこれは映画観てないんですね。
ってくらい好きです
ちなみにマンガ本も読みましたが若干(これは許せる範囲)変わってましたね
原作と漫画読んで違いが分かった方是非コメよろです
ちなみに1巻から違いがありますよ

自分は小説や読み物が大好物です。ぼっちですからwwwwwwwwwww



あー じゃなくて今年みたい()でしたね


残念ながら世間の情報に疎いので映画は良く知らないのです

しいて言うならDVDで
「名探偵コナン 沈黙の15分」でも観たいかなって位だよ ばーろーwwww


まあここだけの話「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」と「ビクティニと白き英雄 レシラム」は観たいけどね

「またポケモンかよw」「ポケモン厨乙」「夏厨の季節」

と言われるので自重するとしよう


ちなみに石原さとみ が好きな人は まあ声だけだけど
見たらいい

ちなみに彼女は自分の一つ年上である。

!!!11そういえば
「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」みなきゃだめだわどうしよう



まあ話は変わってHPの更新頻度の低さに笑ってたら意外にたくさんの人が見てくれているんですよね
これは申し訳ない しかしブログが手軽すぎて。

ん?もう一つブログ作ってそこに毎日更新するとかしたらいいんじゃね?
どう思います? 多分更新頻度は上がると思われ。

拍手[1回]

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

明日は晴れてって思ってる人

リア充初段認定します。


今日は雛さんではなく その妹のひよっちからのTBテーマ!


【七夕にお願いしたい願い事】

いやー流石。お姉さんと違ってロマンチックなお題ですね


すっかりロマンチックがとまらない似合わない歳と顔と身長ですが今日はせっかくなんでキザに決めるぜ!!!



そーですね。願い事ならば。。。


【お金がほしい!!】   
これロマンチックじゃないな

【彼女がほしい】   
いや自分にはヒナギクと言う立派な彼女がいるから却下だな

【おまえがほしい】    
お なんかロマンティックぽい

【ドラムが叩きたい】   
これは完全にスティックですね

【悟空のお兄さんになりたい】
完全にラディッツですね ありがとうございます


いやー いざ願い事って言うと難しいですね

今日の結論は

【もっとアクセスとアクセスに見合ったコメントが欲しい】


多分解析みてるとHPからきてくださるかたもちらほらいらっしゃるんですが

問い合わせフォームじゃなくてここにコメントしてもいいんだZE!!





そういえば忍者ツールも雛さんも進化したし
お兄さんはもともと完璧だし
・・・
・・・ ・・・・・・
ゾゾっち!!!!!!! 


ってことで今日からゾゾ君の弟を募集します
応募者は自己Pアールと語尾につける予定の文字とアニメに対する熱意を記入してください

受付はこのブログのコメント欄で24時間568日いつでも受付中です(´∀`*)


※管理人は異様にゾゾ君好きなので9割9分却下されますがめげずにトライしてください※


追記は愚痴だったり愚痴だったり変態だったりしますので注意

拍手[3回]

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

おめでとう!NINJA TOOLSは忍者ツールズに進化した!!


帰ってきて忍者開いてびっくり! なんかモノクロなカッコいいトップページになってるしww


雛さんも進化しにいったし  つまり鶏か・・・。 なんかやだなw

ゾゾ君はもう完成されているからいいんだ!!

AKBみたいに言えば ゾゾ押し な きゅうです。



今日はお兄さんからのTBテーマ

【理解できない最近の流行】

あんまり世間とかかわらない生活してるんで良く分からないですが、

ちなみに家にテレビないんで  笑ってやってください


ツイッター 僕も最近やってるんですが

見つけた当時は 「は?何それ おいしいの?」状態でした。

今食事中なう

だwかwらwなんだよwwwwwwww


就寝なう

ねてねえよwwwwww


まあ なう=NOWって気づくのに2ヶ月はかかったしね

つまり

今食事中なう=今、今食事中



もうわけわかんねえよwwwww


なうの時点で今だし 中の時点で今なのはわかってるし 頭がこんがらがる


だからといって 食事なう=今食事

やっぱりわかんねえええwwwwwww



ちなみに気づいた人いないだろうけど3日前くらいかな

初めてなうを使ってみようと 語尾になうをつけてみました


4コメントくらいであきましたwwwwwwwwww


結論は「流行物は難しい」ね。



後は好きな人ごめんなさい

「けいおん!」やっけ? どうしてもね。

別にこのアニメ自体はいいんやけど

それを見て軽音部とか吹奏楽部とかにはいったってどっかのレスみるとやっぱイラッとするよね


もちろん動機がそれでも続けて将来目指すとか 趣味広げるならいいさ

自分もJannneが好きでやってたわけだし


ただ、男性諸君

特に男子中高生


君がイケメンだったりとびっきりうまくなったりしないと

別にもてないよ?


つまり結局努力しないともてないし 努力しないとギターもベースも弾けないからね


なら好きなものを磨くの努力したり お金持ち になったりする努力したほうが100倍いいぜ!


残念ながらけいおん!は見たことないけど 実際あんな子猫ちゃんみたいな子いる軽音部はないから軽音部がある高校受けてやろうってやつ もっとためになる受験をしよう\(^o^)/


ちょっと興奮ぎみでしたが普段からこうなんで安心してくだされ

飲み会いっても女の子に
「あの人彼女いないよね?ちょータイプなんですけど」

それは同姓に言え!!


メル交換しても
「面白い人だから」
「盛り上げてくれるから」
って理由だってさらっと言われちゃうタイプです
それ言っても大丈夫オーラすら出てるのかもしれないです


おういくらでも盛り上げるさ。

もう諦めた\(^o^)/


たまに 「おま鈍感なんじゃない?」って言われるけど

鈍感が気づかないのを気づかないのはもっと鈍感


だと思うので もし自分に興味がある女の子は気をつけてください



今日のほんまの結論

鈍感に気づいてもらえないのを気づかない奴が真の鈍感


みんなもポケモンゲットだぜ!!

拍手[0回]

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

忍者村からTB━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

みんな大好き 雛も命がけで猫から守る おにいさんからのTBテーマ


『必殺』遅刻したときの驚きの言い訳

僕遅刻とかとは無縁やからなぁ(遠い目

基本何事も無かったかのように  むしろ遅刻って言う言葉まだ使ってるの?

ぐらいで行きます。 もちろん上司や先生など目上かつ直接的かかわる人には言い訳しますが。


中学生までは言い訳にだいたい「こけて血まみれになったんですけど奇跡的に回復しました」
ってゆうてました。 これ意外にいけますよ 試してみて  だいたい3回目くらいから遅刻理由聞かれなくなります オヌヌメ

高校生からは残念ながら遅刻してません 遅刻して怒られるなら遊びに行って怒られる方がイイジャマイカ。と気づいたから。

もちろんこれは厳しい親では無理かもしれませんが。



社会人になってからは流石に休めないんで、逆に遅刻したと先に言うパターン。
なぜか「若いしな。次気をつけろ」とか「誰でもあるあるw俺もあったわww」といってくれます

しかし1年もすれば「常 習 犯」というありがたいレッテルを貼られます。

そこはトーク力と営業成績で乗り切りましょう。

これが出来る人は営業行きましょう。
自分には向いてないって思っていても意外に楽しいもんです。

正社員じゃなくても例えば 量販店にいるネット契約の係員とかね
自分はPC売り上げとネット契約が主でやってましたが、 成果報酬が好きな人はほんまやりがいある。

うまい人はついでにテレビとかなぜか売って量販店からも気に入られます。







つまり何が言いたいかって


言 い 訳 よ り 学 歴 よ り コミニュケーション能力 あれば多少問題なす

二日に一回遅刻とかは自重   そんな香具師はむしろ会社起こすなりして怒られない環境に行くしかない
自宅警備でも可。


あとどんなに若くても半年すぎたら若いからって言うのは嫌味でしかないから気をつけろ!

18で入社でも20の時に遅刻してたら22歳新卒の遅刻より重い。


※ただしイケメンと可愛いって言われる香具師と美少女は除く。


どうしても不安な香具師はお酒のめるようになっておけ
上司は後輩と飲むの好きやから、飲みながら肯定して憧れの眼差しでみとけばだいたい好かれる。


って上司が自分でいってんやから間違いない。

しかし自分がベロベロに酔ってしまうと効果がマイナスやからな!



ここに一応管理人が試したものをまとめておく。

ただし自己責任で。一切の苦情を受けないが、成功した場合は受ける


1.中学生まで「こけた。」「宇宙人が来た」「家に魔法使いになれって手紙が来てた」
2.高校生「制服が乾いてなかった」「今日親がいなくて弁当を作ってました」
「先生の事を考えたら夜も眠れなくて・・・」※ただしry

3.社会人「僕ってふくろうが好きじゃないですかぁ?ぇ?しらない?好きすぎてたまらないんですけどね。真似してたらあいつ  寝 な い ん で す よ 」
「混んでたんで車よりチャリの方が早いと思って走ってきました!!!」
「え?もうこんな時間????!!11 すいません!! この時計壊れてるやくそっ!!」

自宅警備員「今起きました\(^o^)/」



では検討を祈る。

拍手[0回]

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]