何それ おいしいの? 【ヤフーの】RPG大作戦-パールだってこれくらい出来る!-【陰謀】 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【ヤフーの】RPG大作戦-パールだってこれくらい出来る!-【陰謀】

いやー明日からまた月曜日ですね。 サザエさん症候群が多発するなー
って思ったら学生さんは明日も休みでした。 キュウです

突然ですがここ最近急上昇の検索ワードがあります。

「CGI 掲示板」「サンプルソース perl」「パール CGI」「perl CGI」


いや、サンプルなんか置いてないから。 しかもこれ関連は決まってヤフーなんですね。
なんだろうこれはヤフーからの要請か?
「お前のブログ役に立たないんだからせめて皆が検索してるperlの解説くらい書いておけ」ってヤフー先生は怒ってるんでしょうか。

なるほどC言語は学校で習う人が増えたしね。
で、カテゴリがゲームのこのブログに対してperlで何か作りなさいって訳ですね

萌える燃えるぜ!!
ゆしわかった!早速・・・ って言いたいんだけどさヤフーさん
このブログCGI使えないよ。



はっ!  HPを新しくしろ! どうせ更新してないジャマイカ ってことか。

でもゲームなんですよ 自分の専門。

はっ! パールでゲームっつったら・・・

JavaScripとCSSでブラウザ上RPGでも作れって訳ですね兄貴!!




はい。前置きはこれくらいにしてそういうことで
休みの日はうじゃうじゃ人がいるし、外にあまり出たくないのでこの夏の間にゲームでも作ろうぜプロジェクトを始めます。

って言ってもチャットと掲示板のあいの子みたいな物をRPG風に仕立てる短編しか想定していませんが。

残念ながらこのブログや忍者のHPで動かせないのでスクショなどをうpしながら完成品を別サーバで皆で遊べたらな。と

まあ誰も期待してないだろうけど期待しないで見ててくださいな。


この機会に絵も書けるようになったら完璧・・・ いや無理!!




グーグル先生はエロをもっと増やせって言うし
ヤフー先生は無茶振りするし

これでコメントもアクセスも増えたらヤフー先生大感謝(`・ω・´)だね

増えなかったら俺の力量が・・・

おいヤフー痛くも痒くもないじゃないか!!!

拍手[0回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 神代
  • URL
  • 2011/07/31(Sun)18:01
  • Edit
コメント増やすには、やっぱりあれだねぇ、
ブログ仲間探して、コメしに行くしかないだろうねぇ。
あ、あと1日300アクセスくらいあれば良いかも。

私もなかなかブログ友達が見つけられず、苦労してます(´-ω-`)

ゲーム期待してるよん(^ω^)

てか、絵描けなくてすみませんorz

Re:No Title

  • by 私は吸血鬼
  • 2011/07/31 18:10
>神代サマ
やっぱそうだよね
1日アクセス3桁のブログなんてざらにあるもんねw それでもコメ欄は寂しい所多いし
僕がいるじゃまいか!!ww

ありがとうw そうか絵は人に頼めばいいのk(ry

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]