何それ おいしいの? 【死ぬ気でやるな!】早まるな!!早めろ!!【死んだら終わりだ!】 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【死ぬ気でやるな!】早まるな!!早めろ!!【死んだら終わりだ!】

ハイ昨日は怖くて怖くてツイッターで遊んでたら余計怖くて腹へってもコンビニいけなくて餓死しそうだったキュウです。
ま、結局食ったけどね!!

今日は我らがアイドルゾゾ君のTBテーマです

「男女の友情、成り立つと思う?」

これは本当、永遠のテーマですよね。 いや本当。
自分の中でもそうですね。

別に束縛するタイプではないんですが、やっぱり人それぞれ価値観が違うじゃないですか。
飲みに行くのは浮気や!!って人もいればHしなきゃいいでしょ。 つまりキャバはOKって香具師もいます。
女の子と男の子でもやはり意見は別れるでしょう。

我々は男なので男目線で考えていきましょう。

まず大前提としてここを見ているであろう男の子諸君。 多分10代から高くみつもって40代。
基本は自分と同世代の20代前半から30代前半だと思う。

自分は違うもん!!なんてのはやめて欲しい。あくまでも僕の独断と偏見とアニメの知識なので


女の子をナンパしたことはありますか? ある人はきっと「この人と純粋に友達になりたい!」なんて思ってお茶に誘う訳ではないでしょう。
どっかに下心があり、あわよくば・・・って思ってる。 

ん?俺はイケメソでもないしナンパなんてしない?

イケメソはナンパしなくてもウハウハなのである


そうあいつらは俺らよりたちが悪い。 あやつらがさらにナンパするから男は浮気するって思われる=男女の友情否定派が出てくるのである。

吸血鬼総合調査本部 通称QIHの発表によれば イケメソリア充の大半は「男女の友情?ありえないっしょww」などの発言が目立つ。

実際考えて見てくれ。これは女性もだ。

イケメソがナンパする(される)    普通以下がナンパする(される)
この人ならいいかも♪        この人はないわ
お茶に行く             同僚など断れない状況じゃない限り無視
アドレス交換            同僚などry
にゃんにゃん            何もない=友達(以下)


結論として何もないけど一緒にカラオケにいったり、飲みにいったり出来る女友達は僕にはたくさんいます
嘘ついたごめん ちょっといます。


そりゃ僕も男ですから、可愛かったら下心もありますし、気分によってはアプローチもします。
でもほら。 イケメンじゃなかったらいくら頑張っても長い年月がないと「この人ならいいかも♪」
なんてならないんです。 やんわり断られるか聞いてないふりされるか連絡がつかなくなります。


そもそもなんでこの話題が尽きないかって考えて見てくださいよ。
「だって男は浮気するしー」「友達とかゆっても2人だと下心が見える」
これなんです。女性もしたいんです。 男性に朗報なのでもう一度いいます

女性もイケメソにナンパされてあわよくばにゃんにゃんされたいんです。

だからそう見えるんです。

でも、ナンパについていく=軽い=軽々しく言いたくない=男女の友情はない
って考えるわけです。
そうなると今度は男性に目が行きます。
「男は浮気する生き物」

だって彼女が合コン行くのいやでしょ? 彼氏が合コン行くのいやなのと一緒です
合コンは男女両方いないと成り立ちません

僕は女性も浮気すると思いますよ。機会があるかないか?
そんなの男も一緒です。

きっと今までの風潮で 男=外に働きに。 女=家で家事
こうなるとそりゃ男の方が出来る機会が増えますね。
ただそれだけなんです。

今はそんなことないのにそれだけ残ってるんですよ。 女も働きに、共働きが普通になってきた今、これは本当改めてほしい。


いやそりゃお互い浮気しないのが一番ですけどね



つまり自分に自身がない男性ももっとナンパしてみましょう。
大半は失敗するのが恥ずかしいでしょう。どうせ自分なんかで引っかからないと。
うまく誘えても金払わされてドロン。


僕の先輩が唯一言いこと言ってました。 その人もとてもイケメソとは言えないんですけどね。歩けばナンパしてました。
その先輩に教えられたんですよ。
「ナンパは女の子とHする為と思うから出来ない。 話術を磨く為にしてると思え。 営業職にも役立つかもしれない。」

「人と話すの苦手? なら全然知らない赤の他人で練習するほうが100倍恥ずかしくないだろ」


そうです。 練習なんです。 もし好きなあの子に告白したい→でも俺なんか・・・って思ってるなら、また、人と話すのが苦手で学校・職場で友達が出来ないなら、

知らない町に出かけて2・3人ナンパしてください。
そして断られたときに「なんで僕じゃいや?」って聞いてください
きっと馬鹿にされるでしょう。でも断る方も食い下がればうざいので何か言ってくれます
もしかしたら顔かもしれません。しゃべり方かもしれません。ファッションかもしれません

顔とかどうしようもない? いやいや努力は実ります。眉毛でも髪型でも自信がつけばいいんです。美容院でもいいでしょう。 しゃべり方がきもい?よしじゃあ違うしゃべり方にしましょう。服がダサい?なら服買いに行こう。

営業とかしないし関係ない? いやいやコンビニでも1ヶ月通えば店員はタメ語でしゃべってくれますよ僕は。
ファミレスとか居酒屋で働いたら何回か来たお客さんに顔覚えてもらってますよ。もちろん営業すれば自分の業績関係ないものまで売れて店舗の人と仲良くなってますよ。


何が言いたいって もしヲタクみたいって言われてるなら人としゃべることで自信もつきますし何よりヲタっぽくなくなります
だって僕チビメガネですよ。挙句にアニメ・PCヲタじゃないかい
家ではヒナギク(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
とかやってるんですよwwww


でもナンパして彼女が出来たことはないですけどね


自信がつけばかっこいいって思ってくれる人もいますよきっと


では皆さんのナンパライフが成功することを願って

「イケメソ爆発!!!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」







よく死ぬ気でやれば出来るとか言いますが、
死ぬ気でやったらだめですよ。 死ぬ気でトラックに引かれたら死にます。

それが出来るのはハヤテ君くらいです。

そりゃヒナギクが死ぬ気でトラックに体当たりして止めたら付き合ってもいいかなって言ったら考えるけど

拍手[1回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]