何それ おいしいの? 「携帯の予測変換で遊べ PART2 ~予測変換で面白い文を作れ!~」 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

「携帯の予測変換で遊べ PART2 ~予測変換で面白い文を作れ!~」


おはようございます
ゾゾ君からのTBはゾゾ君のブログ見てるのも楽しいキュウですw

気づくかな いまさらになってカテゴリにTB入れましたwww

【ルール】                                                                                                                              
携帯で「忍者」と打ち、そこから表示される予測変換ワードだけを使って、面白い文を作ってみよう。
「忍者」が終わったら、「ブログ」、「恋人」でもやってみよう。                           
ただし、一度入力したワードは変更してはいけません!                             


とのことですw




忍者は無理しないでいっぱい食べてきたけどダメやw

腹が減っては戦は出来ぬかww でもダメやったんかいw
食べたらあかんのかな いっぱいやからあかんかったんかなww

ブログの前で抱きつかれへん

これはwww どんなシチュなのかkwsk

恋人のがほんまやねん

俺のは嘘やねん( ̄д ̄)
尻に敷かれるタイプですねわかります。


改めて忍者村の方たちの文才に驚きますねw
自分じゃこれっぽっちも面白くないw
楽しいけどw


※二日前位に ゾゾ君がかわいい とつぶやいたらリツイートされてました。
良かったらみんな試して見ましょう。※

いやマジかわいいけどね 猫解体飼いたい

拍手[3回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

初めまして!

  • by 神代
  • URL
  • 2011/06/18(Sat)12:12
  • Edit
忍者のトラックバック本舗から来ましたー。
って言うか、以前、リンクしてくださってたんですよね?
こんな私のブログに…。
嬉しくってコメントしようかと思ってたんですが、
小心者ゆえ、なかなかできなくて…(;´∀`)
良かったら、改めて相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

てか、キュウさんの予測変換面白いですね!(^ω^)
私、あまりメールしないので、全然面白くない変換になっちゃいましたw

では、良いお返事お待ちしております。

こんばんはー

  • by 神代
  • URL
  • 2011/06/19(Sun)00:27
  • Edit
私のブログにもお返事書きましたが一応こちらにも。

はい、バレてましたw
別に取って食ったりはしませんよ(;・∀・)

相互OKとのことですので、早速リンク貼らせていただきました!
お暇なときにでもご確認ください★

あ、「忍者…。」で笑ってくださってありがとうございますw
携帯の予測変換って面白いですよね!

では、今後ともよろしくお願いしますー。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]