何それ おいしいの? やべ日付変わっちゃった(つд⊂) 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

やべ日付変わっちゃった(つд⊂)


いや サボったんじゃないです ほんま少し前に帰ってきたんです(# ゚Д゚)

いやー このブログ 忍者ブログつかってるんですが、 困った時のために(ネタ的に)ツイッターフォローしてたんですが

今帰ってきたらフォローされてて少し感激したキュウです

いやきっとみんなにフォロー返してるの知ってるよ? 分かってるし BOTとか絶対返してくれるん分かってるし!!
でも嬉しいもんは嬉しいんやい!!

だからトラバでも書きます(^p^)




【むしゃくしゃした瞬間】


第一位は確実に携帯ショップで店員の「そんなんもわからんの?」って顔wwww

実はあたくし この歳で携帯持ってませんでしたw  PC&公衆オンリーwww
公衆なくなってきて泣きそうやもん
まあ今はまた持ってないけどw

仕事で使うからとかさ 友達持ってるからさとか パカッってしてみたいからとか
契約したんやけど  2年間だけ

田舎から越してきて一人暮らしなもので(ここも田舎やけど)
周りに聞く人もいないんでおねーさんにアドレスの変え方とか聞くんやけども・・。


ほんまに知らんねんもん!

クレカ作ってやったし良く分からん保険も入ったからもっとやさしくせい!!


って3ヶ月に一回は思ってましたね うん 
PCのことは聞いてくるくせに携帯の事聞くと
「常識やん・・・」的な冷たい目が嫌いです

まわり田んぼと畑しかなかったから家電で十分やったんや(# ゚Д゚)
回覧板もってくのチャリやないときつかったんやぞ(#・∀・)


もうひとつはあたくし成人してもうスグ4年たちますが
いまだにタバコで職質かけられる

コンビニはいいよ?まだ  30歳未満には聞いてますって言い訳するから

お巡りさんはそろそろ顔覚えてください

仕事遅くなって帰るときも職質かけられるのよ
そりゃうんざりするでしょ? いや仕事やからって分かるけどさ

せめて謝れ  チビだから高校生かと思った 反省はしているって言ってみろ!

「じゃ!」や無いよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


大興奮ですが、 まあ童顔でちっこいとこうなるらしいから高校生は今のうちエンジョイして下さい

「早く大人になりたいんだ」 「え?どうして?」

「早く大人になりたいの」 「子供って楽しいじゃない」

「でもねなんだかなってみたい」


いやなったらなったでイライラするよ

この唄分かる人と飲み明かしたい
ノシ



いたマジでこの唄なんてうただっけ

ポケモンの歌やねんけど

情報求む!!

拍手[2回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]