何それ おいしいの? 【ドアラとゾゾ君】携帯電話って電話するためのものでしょ?違うの?【どっちが有名か】 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【ドアラとゾゾ君】携帯電話って電話するためのものでしょ?違うの?【どっちが有名か】


台風で学校休みになれ!!って若者が叫んでいる中、 コンビにどころか自宅に帰れないというなんとも不可解な現象に悩まされていたきゅうです。

前は見えないし傘は折れるし、なんせ田舎の電車はすぐ止まるんです

まあそんなことはどうでも良いんですが、今日もゾゾ君は期待を裏切らないテーマを投げてきましたw

新内閣に期待すること

あれ?普通どころかマジメじゃねーかって? うん。大真面目。 全国民が一丸となって今こそ考えないといけないっぽいテーマです。

「でもおまい政治語れないだろww」とか言うでしょ、どうせ。
そんなのゾゾ君だって一sh  自分も書きたくなるネタを仕込んでくれるのが優しいゾゾ君なんです。

何でも、官総理が辞任して野田内閣が出来たんだとか。
全体を見ればやっぱり大企業に勤めてるエリートなんだなって思う濃い内容なんです。
でもそれじゃ自分はスルーするでしょう。

「ところどころに自分でも答えれるネタを用意する。」 これがゾゾ君のすばらしいかつ流石なところです。

Q.1000兆円に迫る国の借金
もしひ○っちが、「でもよく考えたら国がお金を発行してるんだから、1000兆円分のお金を余分に印刷したらすぐ返せるピ♪」と言い出したらどうでしょう。
みなさんはひ○っちに何と答えますか?


なんか見れば見るほどひよっちに反論できない自分はどうしたらいいんだろうか。
間違ってるのは分かるんだけどもww これは自分も上手い回答を教えてほしいw

A,「じゃあ一緒に銀行で勤めてもっと余分に印刷したらお金持ちじゃんww」

って言うしかないわ。 むしろひよっちを信じて あ! ひ○っちを信じて大金持ちになる方向しか考えられない。



話は変わって最近引っ越そうかと思ってるんですね。

実は神戸にいたとき、大震災にあったんですよ。
そしてさらに静岡越してきての09年に静岡地震。しかも確か台風とのダブルパンチ。 あんときPCは落ちるわで損害すごかった。自分は無傷でしたけど。
そして3月に東北で地震。 東北だって思ってたんですよ。そしたらその4日後に静岡で震度6
うへー 

で、最近もよく揺れる。  しかも地震怖いって言うたびあおりのツイートがくるじゃん?w
テレビ無いから余計怖いw 関東大震災が近いだとかさ。

なら神戸に帰る方向が無難かなって。 俺が北に逃げて追っかけてきた奴をUターンで巻こうって作戦。

って言ったらさ。 「くんなwwww 疫病神かおまえはwwww」って言われたw

だからさ昨日のブログを見せて
Q「この理論で行けば関西では関東弁がモテルって事じゃん?俺、翻訳しながら教えれる貴重人物じゃね?」
連「じゃんとかゆうなwwww覚えたら引かれるレヴェルwww」

って会話があったんですね。

おい!俺から離れろ! じゃなきゃ・・・ クッ・・・ もうスグそこまで奴が来ている。気配で分かるようになったとは俺も学習能力が良いな。 フッ。構わないよ。俺はいつだって孤独さ。
そんな事より奴が来る前に逃げるんだ。
ん?俺? 俺が逃げたら奴も来る。 
所詮裏切り者に居場所なんてないもの。CV林原めぐみ



そう、 俺は孤独の雨男。いや地震男、 いや地震自身wwwww


まあそんなわけで静岡の人と兵庫の香具師は全力で謝ったらいいよ

あと女子高生と一緒にいたら地震来ないらしいから寄ってきていいよ ※むろん女子中生可



そういえばこのブログはJKやらJCは見てないものだと思ってたんだけどさ。
最低一人JCが見てたことが発覚。

さていつまで見続ける事ができるだろうか。




後、携帯から見てくれてる人もありがとうございます。
でも見にくいでしょ?長いし、ダラダラしてるし携帯みたいに改行しないし絵文字ないし。

まあ携帯ってだけで若い人って決めるのはダメだと思うけど。

携帯から見てるぜ!!ってコメしてくれたら見やすくなるかもよ。

いやまあ読者みんな愛してるぜ!!

拍手[1回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]