何それ おいしいの? 【ついに】自分の本当の。【50記事】 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【ついに】自分の本当の。【50記事】

あれなんかエディタの雰囲気変わってるね。 って思いながらUFO食ってるきゅうです。

なんとちょうど今日でちょうど2ヶ月でございます。
しかも、 ちょうどこの記事で50記事でございます!!!

意外と少ないですね 毎日更新してれば61個になってたわけですしね
いやまあいいじゃないですか。 こんなダラダラ長いだけで質も何もないブログなんて毎日更新されてたら引くでしょ?


そんなわけで今日も忍者TB本舗に頼るわけですが今回のテーマは
「Sですか?Mですか?」

さすがおにいちゃん  兄者!!!  ストレートですねww
僕が学生だった頃は一般的になんとなくやんわり女性がM男性がSみたいな決まりみたいな暗黙の了解みたいな何かがありました。
自分の周りだけかな なんとなくよ? なんとなくそういう話題になると女子はMって言うし男子はSって言うし的な

だから自分はSだと思ってたんですが、社会人になって少し揺らいでいます。
なんていうかSだなって思うときもあるしMだなって思うときもあるんですね
なんか腑に落ちないので自分なりに分析してみました。

そもそもなぜSじゃないかもと思い出したかというと、
ぶっちゃけ女性に怒られるの好きなんです いや理不尽に怒られるのは大嫌いですよ?悪い事して怒られるのも好きなわけではないです いや反省してるときに「いいかも・・・」 とか思ったらもっと怒られるでしょ

じゃなくてですね。
まず一つ目は 多分何か逆らえないものがあってペコペコニコニコしてるけど内心はイライラしてるときの表情がグッとくるときがあります。
あのなんていうか「クッソーっっっこのはげ上司!!」みたいな顔ね。

次に 恥ずかしさを隠す為に怒る時。 これは下手したら理不尽になるんですけど
「バ、バカ!!おならなんかしてないしっっ!!」みたいなね。

あと、 命令口調を本当たまにされるとグッとくるね。むしろキュンとくる 女子がよくゆうギャップみたいな。

あれ?Mじゃない?みたいなね。 でもね悩みの種はSかもって思う事も多々あるからなんですね。

男性は大体好きかもしれないけど 潤んだ瞳・泣きそうな顔 これ大好物ね。
これは別にHの時とか彼女とか関係ないのね自分は。 純粋に何か失敗して起こられてる時の顔とか、落ち込んでる時とかいじめたくなるよね。
「苛めないで」なんて潤んだ目で言われたらたぶん俺を落とせない子はいないと思う。

後、普段強気だったりSだって言われてる子は とりあえず苛めたくなる
んでもってその子の折れたときが最高に幸せを感じるね。



結局好きなタイプはって聞かれたら気が強い人とか、年上とかツンデレのツンが多い子とかって言うんでMかって言われるけど付き合ってるとドSやなって言われる


どちらだったとしても決してロウソクをたらされたりたらしたりはしたくないです。


別にSでもMでもポケモンを幼稚といわず、アニメの知識に引かず、死にたいとか突然言い出さず、チビとか言わず、物集めにたいして無駄遣いとかいわない子ならどっちでもいいんです。




ほんとずっと前から思ってたんだけどさ

だ・け・ど 気になる 昨日よりずっと
今一番 あいつの笑顔に あいたひ

絶対最後  ってゆってるよね

拍手[0回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]