何それ おいしいの? 【最初】アナタはだんだん眠くなーる【無題であげちゃった】 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【最初】アナタはだんだん眠くなーる【無題であげちゃった】

いやー8月って前も言ったけど誕生日があるから割と忙しいんですよ毎年。
でも今年は忙しさが半端ない。 気が付けば3日も過ぎてしまった。
割と生きてるんで心配しなくても大丈夫ですよ byきゅう


いやリア充にでもなって忙しいならいいんだけどね。

てかベストだね


しかし日頃の愚痴をここに書いたってそれは全然面白くない。
そんなブログはうじゃうじゃあるし需要はその人たちが埋めてくれてるはず!
なら俺に出来ることは・・・!
そう。全国の男子中高生、女子中高生、変態、俺はヲタクじゃない!マニアや!って言ってるアニメヲタク、哲学者、科学者、FBI捜査官、ジェイソン、猪木、綾波、哀ちゃん、ムサシ、プログラマー、パイロット、ナース(可愛い子は幸せなので除く)。

そう、どんな人もがへこんでるときに少しでも笑えてバカに出来て、自分より下がいる事に優越感を与え、劣等感を少しでもなくすことが俺が地球のため、皆さんのために出来ることだと思う。



うん、何でいきなりこんな事言うかって もちろん ネタが無い

どうしよう。

そうだ!!こういうときは巷でうわさのバトンってやつを!!

・・・ 友達いないやん!

そうだ!! 忍者村のトラックバックテーマがあるやん!3日もサボってたから2つくらい記事あるやろ!

・・・ !
超能力を身につけられるなら何がいい?

割とベタだけど意外に面白い事いえそうだ。
よしこれにしよう。 そうなれば超能力について調べてこなくては。


前フリなが!!
って事で本文は下に





超能力って言っても色々あるんですね。詳しくはwikiでもみてください

やっぱ第一候補はお兄ちゃんも言ってる瞬間移動

よく遅刻する人とか、会社・学校が遠い人はどこでもドアが欲しいって願った事でしょう。
ドラクエで言ったらルーラ。 ダイの大冒険が懐かしい。


次の候補は透視千里眼が同率かな。

同じようだけど少し違うらしい。
まあ健全な男子中高生の皆は一度は欲しいと思ったのが透視力。
好きな あの子のスカートの中(キャー)  ですよそりゃ

そして好きなあの子が引越ししてしまってくる日も来る日もあのこの事が頭を離れないって時に千里眼。

でも英語では二つまとめてクリアボヤンス(clairvoyance)って言うらしいよ


最後の候補はやっぱ念話  つまりテレパシーですね
大好きなあの子の頭の中に語りかけてみたり、頑張れば操れるかもよ そう、つまりは両想いになれるかもしれないんだこの能力は。
デブでハゲで口が臭い上司も、冴えないニートでも、イケメソ爆発が座右の銘の君もだ。
もちろん相手の気持ちを操れるほどの話術もいるだろう。俺は3年かかったけどね



いやしかし悩むね。 どれも捨てがたい。 皆さんはどれがいいですか?


え?俺? 俺はもちろん



アニメの世界に入れる能力
一択


偉い人も叫んでたじゃん?

「ヒナギクの世界へ、さあ行くぞ!」byバズ・ライトイヤー
僕はヒナギクに会うために生まれてきたのかもしれない。 」byカヲル

ほらね。 みんな会いたいんだよアニメのヒロインに。

拍手[0回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 神代
  • URL
  • 2011/08/03(Wed)21:18
  • Edit
「アニメの世界に入れる能力」いいね!

私も二次元に行きたいwww


現実的(?)に考えると瞬間移動だけどw

Re:No Title

  • by 私は吸血鬼
  • 2011/08/04 11:48
本当だwwまさしく瞬間移動wwやられたww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]