何それ おいしいの? 【我が生涯】一番モテルセリフ考えた奴優勝【悔いだらけ】 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

【我が生涯】一番モテルセリフ考えた奴優勝【悔いだらけ】

昨日、一昨日とまさかの2日連続焼肉食べに行ったキュウです。
焼肉。 何が好きですか?
自分はこの世界が全部タンになってもいいタンが好きです(`・ω・´)

そんなどうでもいい僕の偏った食生活は置いておいて。

今日の忍者TB本舗のひよっちからのお題。
「海に叫ぶとしたら何て叫ぶ?」




イヤー そう来ましたか。
好きな人、芸能人、アニメのキャラはね 残念ながら高校生の時に済んでいます。
酔った勢いで意味のない言葉を叫ぶのも成人してから済んでます。

って事で次叫ぶとしたらもう、もてたい一心で新一並のキザなセリフですかね(´∀`*)

ゆし カッコいい言葉考えようぜ!!

まずは師匠新一兄ちゃんから抜擢。僕が大好きなセリフは
「理由なんているのかよ?人が人を助ける理由に論理的思考は存在しねーだろ?」

流石です。 しかしこれ言うタイミングが無いです。アナタみたいに事件を呼ぶ疫病神じゃないんで。

「なりたいんだ!平成のシャーロックホームズにな!!」

うん。海に向かって叫ぶんじゃないけど 彼女の横でぼそりとつぶやく。
いいね。これ採用。少し、頭がいい雰囲気も出るし。

「ダメですよ忘れちゃ・・・それが大切な思い出なら忘れちゃダメです・・・人は死んだら、人の思い出の中でしか生きられないんですから・・・」
これは高木君の名言ですが、いやなかなかいえないよ?好きな人の過去に引きずってる人のこと忘れるな!なんて。
まあ逆効果の可能性が否定できないんで却下。
でも高木君は好き。

「今のあなたは私にとって最高のレスキュー隊員よ!ありがと、助かったわ・・・」
我らが灰原さんの光彦に向けた言葉。そりゃ僕だって歩美ちゃんよりこっちに惹かれますよ。こんな事いわれたら。

まあ最後のはただの僕の灰原ちゃんもとい林原さんラブな感情だけで入れましたけどね。
でもやっぱ
「真実はいつも一つ!」だと思ったでしょ?
ごめんねそれはもう酔っ払って言ってるらしいんだわ。 何で言ったか全然覚えてないけど。

って事で
「絶対守ってやっから・・・心配すんな!!」
これだな。
彼女がいる人はいっしょに海に行って叫んで見ましょう。
彼女がいない人は大好きなヒナギク思い浮かべて叫んで見ましょう。

もしアナタが女性ならこれですね。
「長く待てば待つほど、会えたときに・・・嬉しいじゃない?」
これは強弱をつけて。遠距離や日々の忙しさで久々に会えた時に有効ですね。
カップルじゃなくても好きな人に言ってやるのはいいと思います。
ん?僕はいつでも歓迎なんで海に誘ってください。


今日はコナン名言特集でした。
まあもっとあるだろうけど意図が違ってくるからね。

「どうやら、あなたの辞書にもなかったようね・・・不可能という文字・・・。」
灰原哀

「缶ジュースの自動販売機と一緒だわ・・・お金を入れれば喉をしてくれるけど・・・入れなければ何も出してくれないもの・・・お金なんかじゃ人の心は買えやしないわよ・・・」

灰原哀

まあ基本哀ちゃん見てるんで。そりゃ覚えるわね


そういえば今日のお題忘れてたや
結論はこれ

「僕の指輪をしてくださいよ!!左手の薬指に!!」
by高木君

佐藤さんに向けたもはやプロポーズ
これは海で彼女に指輪あげた後言っちゃえばいけるっしょ
もはやいけなかったら諦めろよ。


まあ佐藤さんは左手の薬指に指輪って何の意味か分かってなかったけどね!!



オリジナリティあふれるセリフ考えて僕をモテル男にしてやりたいって人はジャンジャンキザなセリフをコメに残していっていいからね
お待ちしています

拍手[1回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 神代
  • URL
  • 2011/07/28(Thu)10:35
  • Edit
いやー、よくセリフ覚えているよねw

Re:No Title

  • by 私は吸血鬼
  • 2011/07/28 19:51
>神代サマ
コナンは同じちっこいメガネって事で愛着があるんですww
まあ俺から漫画取ったらカスしか残らないから( ー`дー´)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]