何それ おいしいの? 夏だしどうせおまいらJKのパンチラ追っかけてるんだからついでにゴミ拾いでもすれば? 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

夏だしどうせおまいらJKのパンチラ追っかけてるんだからついでにゴミ拾いでもすれば?

あーたらしーい あーさがきたー
きーぼーうの あーさーだ


懐かしいですねラジオ体操 
小学生の頃毎朝 ハンコもらう為だけに寝ぼけながら行って好きだった女の子を見つけて俺何もいってないのに振られて 振られてから一応告白してみて もちろん振られて
でも小学生だからそんな気にはしないで それより次の日からラジオ体操でその子としゃべれるようになったから俺勝ちだと思ってたね

それはそうと今日は久々のトラックバック本舗のお題から 我らがゾゾ君のお題
「PC/テレビ/携帯電話、1つしか持てないならどれ?」

結論から言うとPCですね

だって今ゾゾ君じゃないけど テレビも携帯もないもの


意外に不自由しないよ? 今の携帯ッ子みたいに片手で携帯のメールは打てないけどその代わり
キーボードの文字が全部薄れて見えなくなっても字打てるからね ※ただしクアーティーに限る


さて結論でちゃったね これだけじゃなんとも味のないブログだね

そうだね 寿司で言うならワザビ抜きは認めん!ってゆう通なやつだね

俺はウナギなのにしょうゆがかかっててしかもナスものっかってるだと・・・!斬新だ!! って言うブログを目指してるんでこれじゃ足りない

むしろこの説明がややこしいな



しかたないので今日はお兄さんの変態ぶりでも

忍者トラックバック本舗から引用


そう、自称「忍者村一の常識人」、我らがおにいちゃんです。

どうやら、おにいちゃんの家のテレビも未だアナログらしい(※忍者村大丈夫かw?)のですが、その理由についてこう語り出したのです。

だって、アナログ放送が終わったら、もう何も映らないんだよ。
面白いじゃないか。
その瞬間を見たいじゃないか。
何も映らないテレビなんて、ただの箱さ。
そうしたら、僕はその箱に向かってププッと笑い、上から目線でこう言ってやるんだ。
「お前はそんなに大きいのに、砂嵐みたいなものしか映せないんだねw もはやお前は役立たずだ! 仕方ないから、これからは物置として使ってあげるよw」


ドSのド変態じゃないすかwww

いやぁ、さすが我らがおにいちゃんですね。


いやゾゾ君の紹介の仕方もすごいですが このお兄さんの発言もすごいですね。

一つずつ検証していきましょう

   1.だって、アナログ放送が終わったら、もう何も映らないんだよ。面白いじゃないか。
まずこれですよね 何も映らない=面白いんですよ

2.その瞬間を見たいじゃないか

ごめんそれ俺も思った。 是非その瞬間をようつべにでもうpしてください
お願いします これは多分もう地デジにしちゃった人も興味あるとおもいますよ

3.「お前はそんなに大きいのに、砂嵐みたいなものしか映せないんだねw もはやお前は役立ただ! 仕方ないから、これからは物置として使ってあげるよw」

ここは多分SMの女王様もびっくりのドSっぷりですよね

多分普段雛とか猫とかの監視してるからストレスが溜まってるんだろうね。

特にゾゾ君なんて壊れてるらしいし





さて今までに目撃した発言などをまとめると
忍者村にはナマコがいる。 三忍もいる
唯一の人間はお兄さん。
雛さんは進化しにいって今は変わりにひよっちという妹がきている
ゾゾ君という俺の心をわしづかみにする猫がいる
しゅりちゃんと言う美少女がいる


俺思ったんだよね
お兄さんって絶対人じゃないと思う。

いうなればアンパンマンの世界にカバオ君やウサコちゃんがいるみたいな世界っぽいし
このドSぷりからしてジャム見たいな妖精でもなさそう。


酒の名前がつく黒い悪そうな奴らの仲間かな wktk


ね? 皆も忍者村に行きたくなtったっしょ? 
明日から土日だから忍者村の獣にあえないなんて
とんだサザエさん症候群だぜ全く。



拍手[1回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]