何それ おいしいの? 明日は晴れてって思ってる人 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

明日は晴れてって思ってる人

リア充初段認定します。


今日は雛さんではなく その妹のひよっちからのTBテーマ!


【七夕にお願いしたい願い事】

いやー流石。お姉さんと違ってロマンチックなお題ですね


すっかりロマンチックがとまらない似合わない歳と顔と身長ですが今日はせっかくなんでキザに決めるぜ!!!



そーですね。願い事ならば。。。


【お金がほしい!!】   
これロマンチックじゃないな

【彼女がほしい】   
いや自分にはヒナギクと言う立派な彼女がいるから却下だな

【おまえがほしい】    
お なんかロマンティックぽい

【ドラムが叩きたい】   
これは完全にスティックですね

【悟空のお兄さんになりたい】
完全にラディッツですね ありがとうございます


いやー いざ願い事って言うと難しいですね

今日の結論は

【もっとアクセスとアクセスに見合ったコメントが欲しい】


多分解析みてるとHPからきてくださるかたもちらほらいらっしゃるんですが

問い合わせフォームじゃなくてここにコメントしてもいいんだZE!!





そういえば忍者ツールも雛さんも進化したし
お兄さんはもともと完璧だし
・・・
・・・ ・・・・・・
ゾゾっち!!!!!!! 


ってことで今日からゾゾ君の弟を募集します
応募者は自己Pアールと語尾につける予定の文字とアニメに対する熱意を記入してください

受付はこのブログのコメント欄で24時間568日いつでも受付中です(´∀`*)


※管理人は異様にゾゾ君好きなので9割9分却下されますがめげずにトライしてください※


追記は愚痴だったり愚痴だったり変態だったりしますので注意


VC++2010くそ重いんだけどなんだよ

結局2008に戻したぞ



後ブログランキング5位キープ中です ありがとうございます!!

まあ200サイトないくらいの中なので競争率は低めですがそれでも励みになりやす!


それからそれから ツイッターからたまにきてくれる方がいらっしゃるようですが

フォロー増えねえよwwwwwww

そんなに変な人じゃないからフォローしたらすっごい勢いで毎日の様にコメしにいくよ??

無駄にRTしちゃったりするよ? お・徳・で・しょ


でぁ また気が向いたら逢いましょう

皆もポケモンゲットだZE!!




拍手[3回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]