何それ おいしいの? おめでとう!NINJA TOOLSは忍者ツールズに進化した!! 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

おめでとう!NINJA TOOLSは忍者ツールズに進化した!!


帰ってきて忍者開いてびっくり! なんかモノクロなカッコいいトップページになってるしww


雛さんも進化しにいったし  つまり鶏か・・・。 なんかやだなw

ゾゾ君はもう完成されているからいいんだ!!

AKBみたいに言えば ゾゾ押し な きゅうです。



今日はお兄さんからのTBテーマ

【理解できない最近の流行】

あんまり世間とかかわらない生活してるんで良く分からないですが、

ちなみに家にテレビないんで  笑ってやってください


ツイッター 僕も最近やってるんですが

見つけた当時は 「は?何それ おいしいの?」状態でした。

今食事中なう

だwかwらwなんだよwwwwwwww


就寝なう

ねてねえよwwwwww


まあ なう=NOWって気づくのに2ヶ月はかかったしね

つまり

今食事中なう=今、今食事中



もうわけわかんねえよwwwww


なうの時点で今だし 中の時点で今なのはわかってるし 頭がこんがらがる


だからといって 食事なう=今食事

やっぱりわかんねえええwwwwwww



ちなみに気づいた人いないだろうけど3日前くらいかな

初めてなうを使ってみようと 語尾になうをつけてみました


4コメントくらいであきましたwwwwwwwwww


結論は「流行物は難しい」ね。



後は好きな人ごめんなさい

「けいおん!」やっけ? どうしてもね。

別にこのアニメ自体はいいんやけど

それを見て軽音部とか吹奏楽部とかにはいったってどっかのレスみるとやっぱイラッとするよね


もちろん動機がそれでも続けて将来目指すとか 趣味広げるならいいさ

自分もJannneが好きでやってたわけだし


ただ、男性諸君

特に男子中高生


君がイケメンだったりとびっきりうまくなったりしないと

別にもてないよ?


つまり結局努力しないともてないし 努力しないとギターもベースも弾けないからね


なら好きなものを磨くの努力したり お金持ち になったりする努力したほうが100倍いいぜ!


残念ながらけいおん!は見たことないけど 実際あんな子猫ちゃんみたいな子いる軽音部はないから軽音部がある高校受けてやろうってやつ もっとためになる受験をしよう\(^o^)/


ちょっと興奮ぎみでしたが普段からこうなんで安心してくだされ

飲み会いっても女の子に
「あの人彼女いないよね?ちょータイプなんですけど」

それは同姓に言え!!


メル交換しても
「面白い人だから」
「盛り上げてくれるから」
って理由だってさらっと言われちゃうタイプです
それ言っても大丈夫オーラすら出てるのかもしれないです


おういくらでも盛り上げるさ。

もう諦めた\(^o^)/


たまに 「おま鈍感なんじゃない?」って言われるけど

鈍感が気づかないのを気づかないのはもっと鈍感


だと思うので もし自分に興味がある女の子は気をつけてください



今日のほんまの結論

鈍感に気づいてもらえないのを気づかない奴が真の鈍感


みんなもポケモンゲットだぜ!!

拍手[0回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 神代
  • URL
  • 2011/07/05(Tue)21:56
  • Edit
今食事中なう=今、今食事中

吹いたwww

でも、「なう」ってだいぶ古い言葉だよねw
と言いつつも、私もたまに使うけど。

しょっちゅう「なう」を使っても飽きちゃうから、
たまにが良いんですよ、たまに。

あれ、漢字、「同姓」じゃなくて「同性」じゃない?


つか、キュウさんの日記のノリが(・∀・)イイ!!

Re:No Title

  • by 私は吸血鬼
  • 2011/07/06 00:12
や、やっぱ古いか!!
最近しったんだけどね( ´ノω`)

何事もいい加減が一番( ー`дー´)


うはwwwww まさかの同じ苗字の人に言えってwwww
ちょっと難しいよねそれは でもあえて訂正しないで置こう
このほうが面白い

日記のノリも普段のしゃべりも大して変わらないぜ!!


ちなみに一ヶ月日記かいて初めてこの返信の仕方に気づいたのは内緒

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]