何それ おいしいの? みんなのアイドルゾゾ君からのTBっ 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

みんなのアイドルゾゾ君からのTBっ


っ今日は皆大好き かわいい知的な子猫(イメージ)のゾゾ君からです。
※ちょくちょく十字架攻撃してくるツイッタの方へ。
吸血鬼かて猫かて人やないし苛めなくてもいいやん??
しかも十字架(クロス)は大好きよ 925なら特にね!!

「俺/私、リア充?」って思った瞬間

正直一人暮らししてる事かな

後、一人で家でPC開いてるときかな。
だっておいらの友達だもの

高校生になって初めて自分のPC持ったときそれまではおとんのお下がりでwin95やったけど
98に昇格。 多分一生おとんはPC与えた事後悔してるかなwwwwwwww


それからちょっとしてXPが出てからはずっとXPですね 一回ビスタにしたけどイマイチ。

しかもずっと富士通  ノート使うことが多いからテンキーは重宝すんのよ。


おっと脱線だにゃ( =^ω^)

ハンゲでチャットが始まって、さらに2chでモバゲーにktkrサークルがあることをしり入会してみたり


残念ながらケータイ世代(てかケータイのサイトだし)の乗りの香具師が多くてアクセスをやめる。

そのころから椰子って皆言うようになって疎外感ww

中学生でもネットが出来るせいでKYな香具師(今モバ覗くと夏厨なんて呼ばれてますね。)が増える

ミクシーが始まるが誘われないので入れない




いい思い出ねーよwwwww


そりゃアニメに逃げるさ  別にリア充やからキライなわけじゃない。
ゆとりも俺が選んで土日学校いってたわけじゃないから仕方ない

ただ、スレやレスって最近言い始めた香具師にヲタクとか言われるし絵文字使うし昭和生まれバカにすっから爆発して欲しくなるだけなの 
分かって

あんだけw←批判されたのに 今じゃ皆使ってるジャマイカ。



何が言いたいかって言うと 僕もリア充だって思わせてください!!1

↓これで許して↓
110625_0156~01.JPG



ね リア充ぽ








ちなみに過去TBにもあるみたいだけどコレクションするのが好きです
シルバーもやけど今おすすめはコンビにの缶コーヒーについてるおまけ

110625_0153~01.JPG

忍者村のぴーちゃんは俺があずかった!!!!


(分かりにくいが、一番上の奴ヒヨコ)






ハイごめんなさい 批判すらかかないスルーは悲しいんでやめてくださいorz



いやー 使えなくても携帯って便利だね

てかヤフーモバゲー、携帯メール認証しなきゃ 閲覧はできるけど書き込みできないし\(^o^)/

拍手[1回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 神代
  • URL
  • 2011/06/25(Sat)10:51
  • Edit
かなり昔からパソコンやってるんですね!
私はXPからです。
そして最近は父に強制されてWindows7にアップグレードさせられましたw
7はファイルの管理が便利ですね。
ちなみに、PC歴7~8年かなー。

…mixi誘いましょうか?(´・ω・)
放置気味ですが^^;

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]