何それ おいしいの? だ・け・ど気になる♪ 忍者ブログ

何それ おいしいの?

アニメ・プログラム・ゲームetc 思った事誰のためにもならないことを綴っております。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

だ・け・ど気になる♪

昨日よりずっと(´∀`*)

今日もトラバテーマから   さぼりじゃないよ( ´ノω`)コッソリ

『行ってみたいマンガの世界』

また濃い内容ですね 流石ヒヨコサンダーアッタクが打てるピーちゃんです。


最近ツイッタのこの忍者村のキャラ達の会話やらボヤキやらが面白くって良く眺めてますwww

あとゾゾ君。 BOTやないって!! ちゃんと人(猫)らしい ごめんなさい(m´・ω・`)m

ついでにRT?ってやつ おしたらそんままリツイートされるけど
みんなどうやってその前にコメいれてんねやろ・・・。



脱線したけど。。

マンガの世界。 ジャンルから行くと
ネギま!やハヤテの様なおにゃのことかょぅι゛ょとか出てくるパターンか

北斗とかジョジョみたいな男むさい 俺最強アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!みたいなパターンかですよね


そりゃょぅι゛ry

どうせならドラゴンボールかな いっきに両方いけるよね
ブルマとか18号とかを少し自分好みにすれば。

初期を見てた人がどれくらいいるか分からないけど
だってゴクウ普通にブルマの下の方見て「あれ?オマエ玉ないぞ?

パンツ脱がしてましたからね

ついでに亀仙人なら ブルマにパフパフしてもらえますよね(∀`*ゞ)


まあ  ウーロンの変身ですけど?

これは知らない方がなんちゃらですね  噛み付くもん分かったら。




DRAGON BALL 1 (ジャンプ・コミックス)





ママレードボーイはスルーかい!!って思った方。

流石過ぎて泣きますあたくしウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でも大部分の人が毎日タイトルが意味不明なんやろうな。

拍手[0回]

PR
↓よかったらポチッと↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 IT技術ブログ C/C++へにほんブログ村

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

ブログ内検索

ランキング

また再出発! また上位目指しましょうぜ!
オヌヌメのランキングサイトあったら教えてください! 早速にほんブログ村に登録してみますたw よろしくだぜ!!

カウンター

バーコード

PRとか



Copyright ©  -- 何それ おいしいの? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]